Tue, June 07, 2011 23:52:10

キライ

テーマ:ブログ

どの季節の変わり目が好き? ブログネタ:どの季節の変わり目が好き? 参加中


どの季節の変わり目も嫌いです。

すぐ体調崩すから!

意外と繊細なんですよー


今は初夏なのでしょうか。

ここはまだ梅雨入りしてないので。


初夏→梅雨→夏

だと私は思ってるんだけど違う?


梅雨→初夏→夏


じゃないよね?


だとしたら今は春?

春にしてはぬくいよ。

あぁ季節の変わり目。

やっぱり初夏だよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, June 05, 2011 01:18:46

ロマン

テーマ:ブログ
スカート派?パンツ派?ブログネタ:スカート派?パンツ派? 参加中

私はスカート派


実はスカートあんまり穿かないの。
ワンピースとキュロットが多い。
キュロットはパンツ?
でも純粋なパンツを穿かないからスカート派にしました。
仕事の制服はスカートだよ。

デートの時スカートに見えるキュロットを穿いて行ったら、彼氏が裾をピラッと捲って、スカートじゃないんかい!と落ち込んでた。
友達の彼氏もおんなじような反応するんだって。

スカートの中は男のロマンですか。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Sat, June 04, 2011 00:48:57

絶賛療養中

テーマ:ブログ
常々元気?体調崩しやすい?ブログネタ:常々元気?体調崩しやすい? 参加中



頻尿と腹痛でろくに眠れず、お医者へ行ったところ膀胱炎と診断されました。
ここ3年ほど毎年かかってるわー
季節の変わり目とか疲労とか寝不足とかで抵抗力が落ちてるんだって。
抗えず、なすがまま病魔に襲われて。
私割と常に体調不良!
今日、完全体!って日が珍しい。

もうね、1ヶ月くらい休み欲しいね!
心も身体も健康になりたい!
早く人間になりたい\(^ω^)/

病院の待合室におばあちゃんが数名いて、NHKのみんなの体操観ながら一緒に体操してた。
おばあちゃんは病院で体操ができるくらい元気なんだと妙に感心したわ。
私も体操しようかな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 01, 2011 14:22:30

ぱっつんぱっつん

テーマ:ブログ
前髪どんな感じ?ブログネタ:前髪どんな感じ? 参加中



中学生くらいの時は前髪作ってなかったけど、高校生くらいからずっとぱっつんです。
長さと厚さは美容師さんにお任せしよります。
割と厚めが好き。
今は目にかかりそうなのでもうちょい切りたいです。

この間ホンマでっかTV観てたら、デコ出してた方がモテるとか言われてました。
前髪分けてみようかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 31, 2011 15:29:50

すいか

テーマ:ブログ
物心がつくまで信じていたことは?ブログネタ:物心がつくまで信じていたことは? 参加中



ばあちゃんちですいかを食べてた時おかんが言った。
すいかの種を飲み込むとお腹の中で発芽して、口からすいかが出てくる、と。

信じたよー信じてたよー
怖くない?口からすいか
絶対飲み込んじゃだみだーって慎重に食べてたもん。

でも、おかん他の果物でもおんなじような事言ってて怪しいと思って信じなくなったんだよなーたしか。
単にからかわれていたみたい。


サンタさんは変な信じ方をしていました。

私は小学校に入る前までアパートに住んでたんだけど。
クリスマスの朝、玄関にプレゼントが置いてあって、おかんが「サンタさんきたねー」って言ってて私も「わーい」と喜んでたんやけど内心
『サンタさんじゃなくて、ほんとは大家さんが持ってきてくれたんやろ』なんて思ってました。

なぜ!親じゃなくてアパートの大家さん!
変わった子どもでした。

All About 「早期教育・幼児教育」 読み聞かせは子どもの一生の宝物
All About 「冠婚葬祭 」 夜に口笛を吹いてはいけない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。