【コスギカレーフェス2016スタンプラリー参加店】

 

コスギカレーフェス2件目は今年初登場の“Powers(パワーズ)”です。

アメリカンなダイニングバースタイルのお店で、なんと今年で25周年!!

今や武蔵小杉を代表する老舗の飲食店です。

 

しかも!!

 

ベトナムにも2店舗展開している国際的なお店なんです(≧∇≦)

 

ウッディーな店内は広々とした印象でさながら映画のセットのようです。

店内に入ってまず目に付くのは、大量のCDの数々。

一体何枚あることやら…とにかく圧巻です。

 

ランチのメニューはスープ・サラダ・ドリンクが付いて全て950円(°∀°)b

 

アメリカン…と言うよりは無国籍料理的なランチメニューが並びます。

お目当のカレーは2種類。

 

チキンオムライスに後ろ髪を惹かれつつも、私の選択は“チキンチーズカレー”です。

スープはワカメスープで、葉物とマカロニのサラダがワンプレートで盛り込まれています。

 

鶏肉はトッピング的に盛られ、ボリューム満点!!

カレーは煮込み系の欧風カレーでやや甘口です。

 

ライスとカレールーの間にはたっぷりのチーズがトロリと入っています。

 

カレーにコクを加えるのにチーズは優秀な役割を果たしますね!

 

チキンと絡めていただけば、更にご飯がすすむ君です(≧∇≦)

 

これといって洗練されたカレーライスでは有りませんが、若者男子が好きそうなガッツリ系の一皿でした。

 

雰囲気的に昼よりも夜が楽しそうなので、近所にあれば通ってしまうであろうお店ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

【満足度】★★★☆☆

【コスパ】★★★☆☆

【接客】★★★☆☆

【ボリューム】★★★★☆

《店舗データ》

Powers新丸子店

神奈川県川崎市中原区新丸子町729

TEL 044(733)8698

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータルにほんブログ村 グルメブログ カレーへ

↑↑ブログランキング参加中↑↑