●○Walk&Run Festa①●○はこちら!


すごく不自然な流れからのLIVEにはなりましたが…


“午後の余興”として、LIVEスタートです。


最初に登場したのは“ぺぺ・チチ”と言う女性2人組みです。


刑務所などの更生施設でLIVEなどをしているデュオのようです。

■□■カレーなる日々■□■

ギターにフルート、リコーダーなんかを使った優しい音楽でした。


NHKの歌のお姉さんみたいな感じでしたよ。


2組目に、姫登場!!

■□■カレーなる日々■□■

今日の曲目は…


①かならず

②もし…

③朝も夜も


の3曲です。

■□■カレーなる日々■□■



■□■カレーなる日々■□■

なんか、広い会場で気持ちよさそうです。


スタジアムのスクリーンにも…

■□■カレーなる日々■□■

スゲー!!


いつか単独LIVEで、もう一度見てみたい光景です。


それにしても『朝も夜も』は鳥肌が立つ。


本当に良い曲です。


この局、早く音源を配信して欲しいです。


まだ、聞いたことのない方!!超注目の曲ですよ!!


最後はインタビューまで…

■□■カレーなる日々■□■


姫の後は、サムライのアーティストが続きます。


まずは“hitomico”さん。

■□■カレーなる日々■□■

この衣装すごく好きです。


相変わらずのナイス・スタイルです。


続いて“トキノバス”の登場!

■□■カレーなる日々■□■


なんだかすっかりトキノのムーブも覚えてしまった私です。


サムライ3連発の後も、まだまだLIVEは続きます。






●○Walk&Run Festa③●○へ続く…