●○Rainbow Angels Festival①●○はこちら!


さて、カウンセリングが終わった後、講演時間まで、ショップを再度散策です。

■□■カレーなる日々■□■-090919_122321.jpg


を知ってからと言うもの“天然石”の魅力に取り憑かれている私は“インテンション・ジュエリー”に釘付けです。

これは“シャーリン・バッフ”と言う女性が、21日間かけて創りだす“風水ジュエリー”なんだそうです。

■□■カレーなる日々■□■-090919_122406.jpg

■□■カレーなる日々■□■-090919_122356.jpg

一つ一つに意味があって、大天使や女神の名前が付いています。

中でも、2枚目の写真の左下“大天使ミカエル”に一目惚れ!

予算的に購入出来なかったのが残念です。

もう一つ魅力的だったのが、これ!

■□■カレーなる日々■□■-090919_122346.jpg


バリ在住の“イーシャ”と言う女性が世界を旅しながら創りあげた手編みの“イーシャジュエリー”です。

どれもこれも素敵なんですが、やや高価で手が出ませんでした(┬┬_┬┬)

ただ、このジュエリーに関しては、中目黒のレインボーエンジェルマジックにて9/25(金)~10/6(火)まで“イーシャジュエリーフェア” を開催する様なので、再度足を運びたいと思っています。

唯一、購入したのがこれです↓

■□■カレーなる日々■□■-090920_071938.jpg


“AKIRA BLUE”のカードです。

AKIRAさんと言う女性が、文字通り“青"をモチーフにして創造した“メッセージカード"です。

十数種類のカードの中から、直感的に選んだこのカード。

選んだカードの意味を見てビックリ!!

『夢を追いかける人』

独立を考えている現在の私にピッタリだったんです!!

いや~本当に驚きました!!

このカード、大切にして行きたいと思います。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆



そんなこんなで、ショップを見てるだけで楽しくなってしまった私。

あっと言う間に時間が過ぎ、入口に並んでいると、リハ中の姫の歌声が…

間もなく開演。

楽しみです(^_-)-☆


●○Rainbow Angels Festival③●○へ続く…