フィリピン留学・セブMDL学校・公式ブログ

大人もジュニアも親子留学もフィリピン留学なら、セブ島最高の留学センター、MDL学校!
マンツーマン授業が多く、マンツーマン授業に特化されたフィリピン最高の英語留学センター!


テーマ:

フィリピン留学の為にセブに到着し、レベルテストを受け、いよいよ英語の授業が開始します。

 

授業は1日5コマのマンツーマン授業及び、グループ授業、選択授業を含め、1日9コマ!

 

初めてのフィリピンでのマンツーマン授業に参加!ドキドキします。

 

しかし、先生が私のスタイルと合わない! どうしよう??

 

そうですね。夏休みの期間を利用しフィリピン留学したのにマンツーマン授業の先生と学生の相性がまったく合わない場合があります。

 

例え、A学生がD先生、E先生の授業を受けるとしたら、A学生はD先生の授業は楽しくしますが、E先生の授業は面白くない。

 

B学生はD先生、E先生の授業を受けますが、D先生、E先生両方楽しく授業を受けます。

 

C学生はD先生、E先生の授業を受けますが、D先生の授業は楽しくない!しかし、E先生との授業は楽しい!

 

いかにいい先生でも学生によって思うのがそれぞれ異なります。

 

学生と先生間の相性ではないかと思います。

 

万が一、このように学生と先生の相性が良くない場合を備えてMDL学校では先生変更が可能です。

 

MDL学校での先生変更は週1回、毎週水曜日に先生変更の申請することで次の週から他の先生との授業が可能になります。

 

^^

長く無い留学期間、もし、先生との相性が合わない場合は、お気軽に。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MDL English Schoolさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。