セブ島パパパイロットの海外生活

フィリピン人と国際結婚し南国セブで暮らして早くも11年目に突入。
セブ島の事、飛行機の事とかを織り交ぜながら日常の事を綴っていきます。


テーマ:

昨日は所用がありあっちこっちへ出かけてきました。

 

 

 

まずは6月に帰国することになったので

国内線のチケットを買いに行きました。

 

 

 

マニラまでは最初はセブパシで行こうと思っていましたが

3人で2万ペソ超え…

 

 

 

ちょっときつすぎるので他を探すとエアエイシアが

プロモで安かったのでエアエイシアにしました。

 

 

 

3人で荷物増量にして16,000ペソ位でした。

 

 

 

MIKAも料金は大人と変わりませんからね…

 

 

 

 

 

 

 

その後はウォーターフロントにあるATICで

嫁さんのビザの申請に必要なものを確認。

 

 

 

 

 

 

確認後はMIKAのパスポートを受け取りに領事館に行ってきました。

 

 

 

無事に受領したので帰国の為には嫁さんのビザを取るだけとなりました。

 

 

 

 

 

 

最後にSMに行ってきました。

 

 

 

昨年末に治したばかりの歯の詰め物がまた取れたので歯医者へ。

 

 

 

でも、前回担当したドクターがいないのでダメでした…

 

 

 

担当したドクターならタダで治してくれるようですが

他のドクターならお金かかりますと言われたのでまた出直しです。

 

 

 

本当に融通の利かない歯医者です。

 

 

 

 

 

 

小腹がすいたのでスナック。

 

 

Tacosというメキシカンの屋台です。

 

 

 

まぁまぁ食べれますよ^^

 

 

 

 

 

 

この後、色々とありましたが帰り道2時間以上の渋滞の中、帰宅しました。

 

 

 

疲れた~。

 

 

 

 

 

 

ブログ村に登録しています。

1クリックの応援お願いします!

 

 

 

 


?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

てつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。