セブ走友会 Cebu Japanese Runners Club

常夏の島セブに汗と共に私たち日本人の生きた足跡を残そう!!


テーマ:
先週末日曜日にセブ走友会として初めてのトップス訓練を実施走る人走る人走る人
時間は04:50集合05:00JYスクエア前をスタート。日本人はオンタイムで集合できるんで気持ちイイ~な~ニコニコ
参加者は自分含めて3名ビックリマーク

この日は市内でハーフマラソンのレースがありマルコポーロ手前に折り返し地点があった為、
JYのスタート地点から1キロほどレース中のランナーにまぎれての走行走る人
やっぱり結構参加してんだなぁ~。って言うか珍しいルートだな~。

我々は折り返し地点で折りかえさずに標高600メートルの山頂展望台「トップス」を目指すのだメラメラ

全長約9キロ、ほぼ全て上り坂、目標1時間30分メラメラ

途中日の出の景色を味わい、涼しいほどの気温を肌で感じ、同じく練習中の他のランナーと声を掛け合い、全身で汗をかき、途中歩きつつも一歩一歩前進。この景色や感覚はエアコンの効いた車に乗っていては味わえませんねニコニコ


より大きな地図で トップス を表示

最後のスカイラインと呼ばれる超急坂を克服し目的地トップスに到着クラッカー
結果1時間32分24秒!!目標クリアーとしてイイでしょうビックリマーク

$セブ走友会 Cebu Japanese Runners Club























みんな凄い目最後までやりきった目素晴らしい目

$セブ走友会 Cebu Japanese Runners Club























頑張って登ってきただけあって早朝07:00前のこの展望台からの素晴らしい景色が。。。






見~~~え~~~な~~~い~~~あせる
これほとんど雲の中だよね。。。

それでも。。。

$セブ走友会 Cebu Japanese Runners Club

お~い~し~っビール山頂で朝07:00のご褒美のおビール、しかも1週間ぶりのおビール、サイコービール
Kさんご馳走さまでした!!

皆さんお疲れ様でしたビックリマークやっぱり走るのってイイなニコニコ

そう言えばバイクで事故ったであろう血だらけのお兄さん大丈夫かな。。。病院

ではではまたパー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。