Farda、Farda!!

めんどくさいことは、明日、明日。
毎日楽しく生きたいっ!!

毎日、嵐に振り回されっぱなし。

そんなあたしのてきとーアラシゴト&たまに(?)日常ゴトブログです♪


ブログ初心者ですが、気ままにボチボチがんばっていきますので、

なにとぞひとつよろしくお願いしますo(_ _*)o

まだまだ使い方等、模索中につき、見苦しかったらごめんなさいっ

コメント大歓迎ですのでお気軽にどうぞ♪



テーマ:

金曜日に今の職場に別れを告げました。

新卒から9年。
たくさんのことを教わり、学び、そしてたくさんの人達に出会えた場所。

今はまだ、もうあそこには行かないということが、実感がわかないけれど。
慣れ親しんだ人達と別れることに、寂しい思いはまだ消えないけれど。

みんなに背中を押してもらったんだから
ちゃんと前を向いて歩いて行かなきゃね。

明日から、気持ちを新たに頑張ります。

さあ、新たな旅立ち!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あまりにも放置しすぎた結果、年が明けました(笑)

今、仙台から東京に戻る新幹線の中です。
混み混み。

今年は、自分自身も、周りも変化の年になりそうです。
しばらくはいろいろバタバタする感じです。

たぶんここが気合いの入れどころ。
頑張らねば。

嵐くんたちも15周年。
そういえば今さらながらに、LOVEツアーはみごとに全滅しました(笑)
でも、15周年の布石だと思ってます。
うん、そうに違いない。

さて、2014年。どう転ぶか。
とりあえず、厄払いにいかねば!(笑)

みなさま、今年もよろしくお願いします。

実家は元旦から雪かき~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、最後の回が放送されてるわけですね。


あたしは今仕事が終わって帰り道なので、
残念ながら5人のメッセージをリアルタイムでみることはできず…

嵐ちゃんは…嵐ちゃんは…
いろんな思いでがつまってるんです。

終わっちゃうなんて、寂しすぎるよっ!!

宿題くんの最後もそうだったけど…
ほんとに寂しい。
いつか、帰ってきてくれないかなぁ(:_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フェスだったのかーっ!行きたーい!!

ゆかさんにつられて久々ブログ覗いてみたら、相変わらず細美さんは細美さんですごい安心するね。

先週末、会社の人と飲んで、そのあと仲のいい人とカラオケに行ったんだけど。←朝まで(笑)

エルレ熱が高かったんで、自己満でジターバグを入れたら、この曲好き!と言われてめちゃめちゃテンションあがった!

そういえば、初めて渋谷O-EASTにエルレのライブを見に行ったのは、もうかれこれ10年近くも前のことなんだなぁと。

Pepperoni~のアルバムの先着で貰ったタワレコのインストアライブには行けなかったから(今思うとホントにもったいなかった)、初めてハコでドキドキしてて。

でも始まっちゃったら、1時間くらいのライブだったけど、めちゃめちゃ楽しくて終わったころには汗だくで(笑)

道玄坂をくだりながら、かなりの疲労感なんだけどあがりまくったテンションでさっきまでの興奮ん語ってたなぁ、
なんてことを思い出したり。

あの頃の熱を久々感じた今日この頃です。

しばらくライブに行けてないけど、
たぶん彼はあの頃と同じようなことを、きっと今でもステージの上で熱く語ってるんだろうね。

素敵すぎます。


あー、

ライブ行きたいっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんなこと言われたらBRING YOUR BOARDリピートしちゃうんだよ!!>私信(笑)

どうも。
2月は初ですねー。

2月に入ってから、インフルエンザだ、謎の体調不良だと、次々と倒れられ。

カバーで22時過ぎまで残業したかと思えば翌日は8時までに出勤しなきゃで、帰宅した時点で既に起きる時刻まで6時間切ってるよ!!

とかいう謎の日々を過ごしてました。

で。

今日は何がなんでも早く家に帰ってやる!

と意気込んで会社出たら、辛うじて空がまだ薄明るかった時には、うれしくて涙がでそうになったり←本気。

あ~お店が開いてるヨ(;_;)

今、幸せです、あたし(笑)


そんなわけで、久々の平日の夜、のんびり楽しんでみまーす。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。