先週8月24日、「シービーズ」としてライブに出演してきました♪



場所わ、千葉県・市川アルマナックハウスサン。

浅草シービーズをアコースティック系・ご飯もバッチリ食べられるダイニングバーにしたよな
暖かいお店でした♪


・・・

・・・・・・


今回わアコースティックなハコてコトで、


ボーカル、アイ



ギター、まり☆



バイオリン&ピアノ、みこと♪



キーボード、まこと☆




と、変則4人編成で出演させていただきました。(つ´∀`)つ




・・・

・・・・・・・

今回のイベントわ、主催者であるMINTサンが、
「浅草シービーズの雰囲気をも一度」
とシービーズでお馴染みの皆さんに声を掛けてくれたコトで実現したイベントでした。


ナンてありがたい…(ノД`)




なので、
出演者サンもお客サンも、顔見知りばかし。
逆にご無沙汰をしてて申し訳ない~っっっヽ(´ー`)ノ




・・・

・・・・・・

そんなアットホームな環境で、
いつものシービーズらしく
ゆるゆるで進行させていただきましたw






・・・

・・・・・・

また、MINTサンのご好意に甘えて、
今回のイベントに合わせて同じくシービーズの常連さん、
特にあえて初心者の方を集めて
「いろはず」てバンドを結成。


初ライブを行わせていただきました♪


満員のお客さんを前にみんな緊張しながらも、
頑張って3曲披露させていただきました。(*^-^*)



・・・

・・・・・・

「シービーズ」としての次のライブわ正式に発表できるトコまで決まってませんが、
ありがたいコトにいくつかお誘いをいただいておりマス。

決まりましたらまた告知させていただきマス♪





最後になりましたが、
主催者のMINTサンをはじめ、
デュアルガーネットサン、田中エミリサン、屍淫サン、折笠麗子サン、
お世話になりました~っ!

今後とも夜露姿紅お願いしま~す。m(_ _)m



真琴☆ @見習いメイド

AD
皆さまご無沙汰しておりマス。
見習いメイドのまこと☆でございます♪(*^-^*)



先日11日、
8月24日(金)の市川アルマナックハウスサンでの出演に向けて、
スタッフでスタジオに集まって
リハーサルを行ってきました~(つ´∀`)つ






今回お世話になる、

シービーズ・市川アルマナックハウス支店w

わアコースティックなハコてコトで、
いわゆる完コピじゃなくて、
アレンジとか皆で意見を出し合って考えてきたYO~。(*^-^*)


今回あらためて色々アレンジを考えた部分も
まだまだ各自練習が必要ナンデスけど、
次のリハでバッチシまとめ上げたいね~♪



私個人わ、シービーズのお客さんと組んだ
『いろはず』
てバンドでも当日出演するので、かなしドタバタしてたりもするンデスがw


でも頑張るYO~♪ヾ(≧∇≦)〃


他の出演者の皆さんもシービーズの常連さんたちなので、
もし時間の都合がつく方わ、是非遊びに来てね♪


+-------------+
まこと☆ お出かけw予定
+-------------+
 ややこしい人たちの会
…マイスターごめんなさいこんなになっちゃった!…
+-------------+
【日付】 2012年8月24日(金)
【場所】 市川アルマナックハウス
【時間】 19:00頃から…なりゆき ←
【出演】 MINT ・シービーズ ・屍淫-sin- ・田中エミリ ・デュアルガーネット ・折笠麗子 ・いろはず
【会場】 市川アルマナックハウス
千葉県市川市新田5-5-27 田中ビル2F
TEL:047-323-7271
+-------------+

AD
昨日14日、シービーズ現役メイド4人がやと揃いました~(*^-^*)







まこと☆&みこと♪のメイド服が出来てから揃ってお披露目するのわ初めてでした。

他にもメイドの中の人wが数名いらしてましたが、
とりあえずノーカンでw




場所わ東新宿アコースティックアートサン。
だたのデスが、



「シービーズ東新宿支店」



とMCで言い切っちゃうムチャっぷりwww





私たちが居るトコがシービーズデスヾ(≧∇≦)〃 ←w



なのに
注文等にわ応じない
駄メイドだったりしますがw





この日の出演わ主催のSirena with Buddyサンを始め、
押田直子サン、田中エミリサン、まゆこはん&セッションバンドサン(ボーカルわマノンサン)、そしてシービーズ。

お客さんも満員御礼!

シービーズの常連さん方もたくさん来てくれて、
色んなイミでシービーズっぽかたデス♪ヾ(≧∇≦)〃







ナニわともあれ、
主催のシレーナwithバディサン、来てくれたお客さん、出演者の皆さん、シービーズの皆、
そしてドラムサポートとして遠路何度も足を運んでくれた ゆえサン、
皆さんホントにありがと&お疲れ様でした~ヾ(≧∇≦)〃


次回シービーズの営業wわ、
8月24日(金)市川アルマナックハウスサンの予定となておりマス(*゚▽゚)ъ


まこと☆

※写真わ一部 MINTサンのブログより拝借いたしました♪



AD
あと約2週間後に迫った、
ねこ☆みみ 2nd.ワンマン
が行われる、秋葉原グッドマンサン。





その
下の階w
にあるリハーサルスタジオに行ってきました~。
(同じ楽器屋サンがドチラも運営してるのデス)



あ、
ねこ☆みみのリハーサルにお邪魔したワケでわありませんがw


・・・


・・・・・・


以前お手伝いしてた、男の娘メイドバー 「シービーズ」。
そのスタッフによるバンド練習があったのデス。(*^-^*)


メンバーわ基本的に、
・ボーカル…アイ
・ギター…まり☆
・バイオリン/キーボード…みこと♪
・ベース/キーボード…まこと☆

てカンジ。

演るハコによって、サポートドラムサンに手伝って貰ったりするてカンジ。

今回わ、お店の常連サンである、ゆえサンにお手伝いして貰ってマス(*^-^*)


『シービーズ』のライブわ来週14日、そして来月、もしかしたら翌々月も、
と決まってて、かな~りドタバタしてる毎日だたりします。(^^;


・・・


オマケに私のキーボードの調子が悪くなちゃてて、
スタジオリハが終わった後、
私ン家(千葉)と全く逆の高円寺まで、
修理依頼などもしてきまして。

つい今しがた
帰ってきたトコ。(^^;


以前からめっちゃお世話になてる楽器工房サンなのを良いコトに、
深夜に押しかけちゃうと言う…www ←


・・・

私のリモートキーボード、
ナンせビンテージ機材w
な上に
改造までしてるので、
メーカー修理が受けられないンデスよね。(^^;


キーボード、治ると良いナぁ…。

まこと☆

+------------+
『シービーズ』 ライブ予定
+------------+
【日付】 7月14日(日)
【時間】 開場:19:00/開演:19:30
【場所】 東新宿アコースティックアート
http://acoustic-art.jp/
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-23-5
 ピアビルB1F
TEL 03-3352-3387
【料金】 \1500 (D代別)
【出演】 シレーナwithバディ、押田直子、まゆこはん&セッションバンド、田中エミリ、シービーズ
【予約】 バンド予約無し
------------


フィッティング(試着)の時よりも、
私のメイドドレスwわエロくなてましたねwww

写真撮るの忘れちゃったのが…orz

この写真わ、3月にアイ、みこと♪、まこと☆、の3人で告知した時のモノ。
るいサンとさやかサン、ナニしてるンだ…www




ちなみに、今後活動していくバンド名わ、
「シービーズ・スタッフ・バンド」を改めまして…

シービーズ -the COSMIX BAND-


と決まりましたっヾ(≧∇≦)〃
基本的に、シービーズのスタッフでメンバーが構成されたバンドデスので(*゚▽゚)ъ


お客様主体のシービーズバンド部、等わソレわソレで別に残していくよになりマス(*^-^*)


この為に、昨日わプロパに行く前に、スタジオに入って練習等もしてきました♪
本番までに、あと2・3回スタジオで音あわせできたら良いンデスが…。

その他にも裏でわ色々進んでマスが、
とりあえず現時点で発表できるトコまでハナシが進んでるのわ、
以下のよなカンジ(つ´∀`)つ

##############
◆7月14日(土)
東東京アコースティックアートサンでのライブに参加しま~す(*^-^*)

詳細わまだ連絡いただいてませんが、
基本的に、シービーズの常連バンドサンたちが他にも
出演されるみたいデス(*^-^*)

--------------
◎東新宿アコースティックアート
http://acoustic-art.jp/
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-23-5
 ピアビルB1F
TEL 03-3352-3387
Mail acoustic-art@live.jp



##############
◆8月24日(金)
市川アルマナックハウスにて、MINTサン主催のライブに参加しま~す(*^-^*)

コチラもまだ詳細わ決まってませんが、
シービーズの常連サンでもあった、MINTさん主催のライブになります。

他の出演者の方々も、
シービーズで良くムチャ振りされてわ弾いていただいてた皆さんデスwww

ハコがアコースティック系なので、いつものカンジとわまた違う、しっとりとした雰囲気になると思いマス[i:140]


そんなカンジで、裏でわガツガツと活動してるシービーズスタッフでした(*^-^*)
他にも色々と構想を練ったり打ち合わせたりと、とにかくシービーズわ色んな可能性を模索して動いてマスっっっヾ(≧∇≦)〃

真琴☆