*双子ママのキラキラ♡ハンドメイドブログ*フラワー&アクセサリーMon Ange

育児中のママさん、ファッションやかわいいもの、キレイなものが大好きな女性へ☆元気がでる!笑顔になれる!ハンドメイドのフラワーアレンジメントやアクセサリー、双子育児ブログです♡
毎日オススメの作家さんを紹介中☆新しい何かに出会えます♪


テーマ:
フラワー&アクセサリー
Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 
読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


こんばんはニコニコ
今日はお出かけをしてきましたキラキラ

忙しい毎日のなかで
こうしたちょっとした
息抜きはやっぱり大切だなあ
と改めて感じましたおねがいハート

ここ最近落ち込むことも多くて
なんとなく心がぐずついていましたが
かわいい雑貨をみたり
アイスを食べたり
と、気晴らしに連れていってもらって
気分が晴れましたルンルン

ちょっと立ち止まって
まわりを見渡しといろいろなことが
みえてきますニコニコキラキラ

そして思ったこと

私もそんなショップをつくりたいニコニコキラキラ

今年は、いろいろな
イベントにも参加したいと思っています!!
もちろんネットショップでも同じで
自分でつくったもので誰かを笑顔にしたいと
そう思うのです星

イベント準備も大詰めとなってきましたキラキラ
作品の割り振りや
追加製作、ポップ関係の製作
その他必要なものの準備に入っていきますウインクハート

ときにはゆっくり休憩をはさみつつ悔いのない、
イベントになるように
努力あるのみ!!

星イベントまで12日星


*イベント*

場所:福島県福島市黒岩



場所:福島県福島市

詳細は下記から
ホームページにてハート

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯
星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

SORAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。