*双子ママのキラキラ♡ハンドメイドブログ*フラワー&アクセサリーMon Ange

育児中のママさん、ファッションやかわいいもの、キレイなものが大好きな女性へ☆元気がでる!笑顔になれる!ハンドメイドのフラワーアレンジメントやアクセサリー、双子育児ブログです♡
毎日オススメの作家さんを紹介中☆新しい何かに出会えます♪


テーマ:
フラワー&アクセサリー
Mon Ange(モンアンジュ)のSORAですハート
ハンドメイドマーケットminne
creemaを中心に
フラワーアレンジメント
アクセサリーを作って販売していますニコニコキラキラ
 
読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

こんにちはハート
昨日、双子姉が早く寝たらいいなあウインクキラキラ
とブログに書きましたが
あのあとすぐに
また寝てしまいまして
寝すぎてかなり心配でしたえーんハートブレイク
夜中一度起こして
バナナをあげたら
またすぐ寝てしまって
昨日は13時~今日の朝まで
ほとんど寝て過ごした姉ベイビーズアセアセ
よほど疲れたようでした!!

今日はもう元気いっぱい
きゃっきゃっしていますハート


先日いただいたピアスのピンクを
今日はつけています爆笑キラキラ



つけ心地軽し
とってもかわいいですラブキラキラ
透明感があってとても大人っぽいし
小さなお子さんがいるママさんにも
気軽にでもオシャレに使っていただける
アクセサリーですハート
お花見とかこれから旅行とかにも
ピッタリですねキラキラ
春休みにつけたいアクセサリー爆笑ラブラブ

それから
この前リモートシャッターを注文した星
なんていっていましたが
今日届いてましたおねがいキラキラ



これハート



早速使ってみましたルンルン

XPERIAは
camera360というアプリのみ
対応のようで
内臓のカメラでは
撮ることができませんでしたアセアセ

camera360では
スマートフォン(XPERIA)で
遠隔でシャッターを切ることができました!!

が……
しかーし
ふんわり感がですぎるのかなアセアセ
なので、出品用の作品や商品には
不向きかな~ハートブレイク
でも写真を撮るときに
フィルターをかけられるので
Instagramやブログ用にかわいく
撮りたいというときは
すごーく便利アイテムです爆笑キラキラ
機種によってはそのままのカメラでも
使えちゃうみたいですハート

ちなみに
着画はすごい楽に取れるように
なりましたおねがいキラキラ

私もアプリcamera360で
上手に撮れる方法を研究したいと思いますハート
遠隔で写真を撮れるのって
本当に楽しいですおねがいキラキラ
プラス
先日の三脚でもうばっちり!!




ハンドメイドは
写真も楽しくいきたいですねハート
がんばりますおねがいキラキラ

XPERIAでもアプリなしで
使えるリモートシャッター
お持ちの方や
camera360を
使っている方
情報お待ちしていますルンルン



*今日のオススメ作家さん*
最近フラワーモチーフブームの
私にはもうたまらない作品たちですハート

ぜひ遊びにいってくださいハート

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



 
 
*お問合せ*
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 



星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯
星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
クリックでランキングが見れますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

SORAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。