JSガール編集部 マック店長

JS JC 読者モデル 募集 撮影会 専属モデル 中学生 roni sister jenni earthmagic ブログ 工藤美桜 松本ももな 増田音々 内田珠鈴 アイリーン JSガールフェスティバル JSガール JCガール 三栄書房


テーマ:


JSガール撮影会のお知らせっ


だれもがキラキラできる

ドキドキなチャンスだよーっっ


JSガール撮影会@名古屋

2月2日・3日の2日間

名古屋パルコ西館6階っ

10:00~3:00

受付2:30まで


参加してくれた女の子たちの中から

100名以上をJSガール次号

(2/22発売)にのせちゃいまっす♪


上でも書いたけど

撮影会はみんながキラキラできるイベントです!

JSガールのカメラマンが用意した

プロなセットの前でキラキラできる撮影を

体験しちゃってくださいっ

ここからモデルに目覚めるヒト

多いんすよね~(笑)


そんなわけで、参加したことないヒトも

このチャンスのがさないでっ!!



そして・・・


特別ゲストはーーー

最新号・表紙のこのふたりっ

JSガール「マック店長」ブログ-image

ミスターJSガール
工藤美桜 さん

JSガールたちのカリスマ
盛永聖香 さん


表紙モデルのこのふたり
もりくどーーーと
記念撮影もできちゃうよ
(先着11時~4時まで)
今回はゲストモデルのサイン会は
ありませんっっっ


参加できるのは・・・

◎身長110cm~160cmまでのオシャレが大好きな女の子
(受付で身長測定あり)

参加したことない女の子ー

勇気を出してきちゃってよー

初めての女の子いっぱいいるから

だいじょーぶだよ(笑)


2013年、1発目のJSガール撮影会、名古屋で

みーんなで、あけましてオメデトーしよーっ♪


☆重要なお知らせ☆
◎当日、名古屋パルコ内でJSガールおよびパルコ関係者、報道関係者以外の男性は、撮影会への参加者(ゲスト含む)の撮影は禁止です。なお、参加者の保護者さま(男性)は、ご本人のお子さま以外の撮影は同じく禁止です

◎当日は混雑が予想されます(前回例)。つきましては、参加者のご家族および関係者以外の方は撮影会の特設スペース周辺から退出いただく場合があります







マック店長

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

マック店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。