JSガール編集部 マック店長

JS JC 読者モデル 募集 撮影会 専属モデル 中学生 roni sister jenni earthmagic ブログ 工藤美桜 松本ももな 増田音々 内田珠鈴 アイリーン JSガールフェスティバル JSガール JCガール 三栄書房


テーマ:

きのうの撮影会は

すごかったです

244名のガールズが

集まってくれて

ほんと、嬉しかったでっす

撮影会は↓な感じで

JSガール(読者モデル募集中)ブログ。LOVEカワ~?な vol.2 絶賛発売中 540円・・・by マック店長-2011052810390001.jpg

すすんでいきました

あっあと、

「てつだうよ!」

って言ってくれた

表紙モデルの中島由貴©↓

JSガール(読者モデル募集中)ブログ。LOVEカワ~?な vol.2 絶賛発売中 540円・・・by マック店長-2011052815180000.jpg

ありがとさーーーんです。


参加してくれたみんなは

気づいたよねー??

みんなのスグ横にいたんですよ


スタート後スグは、みんな

分かっていなかったようで

マック店長が教えると

ビックリした子もいて・・・ww
(さらにキンチョウさせちゃったかも)


で、由貴©のデモ撮影会

はい、こんな感じ↓

JSガール(読者モデル募集中)ブログ。LOVEカワ~?な vol.2 絶賛発売中 540円・・・by マック店長-2011052811560000.jpg

多くのガールズが

注目してくれました


ホントみんな、目がマジでww

やってよかったキカクでした☆

撮影会を中断してだったから

少ない時間だったけど

このあと、由貴©との

記念撮影会もし、みんな

喜んでくれたんじゃないかな

って思ってます


テレビ2局2番組からの取材も

あったしね!

声かけられていた子

けっこういたんじゃない??

取材スタッフのみなさんも

おつかれさまでしたー。

ありがとうございましたー。


阪神百貨店のみなさんも

ありがとうございましたー。


そして、参加してくれた

多くのガールたち
ほんと、ありがとね♪



というわけで

JSガール撮影会 in 大阪

またしまっす


あと

ちがう地域にもいきまっすよ


このブログを見てくれている

売り場の担当者さん

ぜひぜひ、呼んでくださいな

多くのガールズのためにも

お願いしまーーーっすね

www







by マック店長

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

マック店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。