12月の出展

テーマ:

 

またまた 記事のupが間遠くなってうさぎ

 

風邪を完全に治しきる事が出来ず

屋外出展の度に 喉が痛くなったり

悪寒が走ったり・・・寒~スティッチ

 

急に熱くなったり寒くなったり と

完全に 更年期が足音を忍ばせつつ

近づいておりますキティこわい

 

新作も作ってるけど

写真を全く撮ってなくて

久しぶりにup出来るのは2点だけ~

 

 

フランスリボンのミニがま

 

クリスマスシーズンクリスマスツリーは 赤&ゴールド系など

ハッキリした暖色が恋しくなるね~

 

 

一方 珍しいから選んだラミネートで作った

ペットボトルホルダー

 

ネコ&ペーズリーが 怪しげな曼荼羅みたい

 

なんだろう 古代遺跡から発見された的な柄感

 

さて~

今年も残り少なくなってきたけど

新たに出展が決定した分も含め

12月出展を記しまーす

 

クリスマスリース Hand Art Marche クリスマスリース

東京ビックサイト

12月4日(日) 11:00~

 

ポインセチア ブレーメンのX'mas Market2016ポインセチア

川口駅前キュポラ広場

12月11日(日) 12:00~17:00

 

トナカイ調布駅前開催手作り市トナカイ

12月23日(祝・金) 10:00~

 

屋外はかなり冷え込みそうだから

用心しなくちゃだなぁ~風邪ひき

 

12月は ドイツ村のイルミクリスマス見たり

福島&山形の秘湯に入ったりするからカピバラ

すっごーく楽しみなんだ~♪

 

ちなみに

12月出展が終了後

2017年の活動は かなり縮小します

(今度こそホントあはは…あはは

 

注文を受けた大き目ガーゼマスク

(喘息でステロイド剤を使用してる方用)

作成したり

 

日帰りも含め旅行行ったり

 

動物保護団体・個人用のフリマ用品も

本格的に取り掛かりたいなと・・・

 

正直 対面販売に疲れを感じてるの~

(まったく向いてないと思うんだよね)

 

出たいイベントはエントリーするし

すでに決定してるものは出るけど

今までのやり方は 今年いっぱいまで

 

売れるかどーか分かんないけど

イベントも厳選していかないと

心身共にいろいろすり減らすばかりなりまったり

 

気力・体力があるうちに

ハンドメイド以外のこともしたいんだ力こぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD