ヒーリングができる様になる秘訣『羽ばたき*クーデール』

私たちはどこへだって行けるし
何者にだってなれるんです
自分の心、身体、人生を コントロール出来る様になって
幸せな未来に羽ばたきましょう


テーマ:
おはようございます。メンタルカレッジクーデール事務局Akemiです。
 
母になって10年。息子の10歳の誕生日を迎えました。
 
小学校の卒業文集に書いた「大きくなったらおかあさんになる」事、叶えてくれたのは、
息子なんですよね。ありがとね。
周りが結婚しだしたころにはまさに文字通り「喉から手が出る」程、望んで、焦って、いましたね。
 
そういえば、主人と付き合い始めるか~って微妙な頃に、克美さんとイタリア旅行に行きました。
 
ピンクのペットボトルのミネラルウォーターを見つけて、毎日飲んでました。
照れ色の効果についてはカラーセミナーにてお知らせしています☆
 
願望って、口にしたり、意識したり、具体的にイメージしたり、
話したり、
そうすると叶うんですよね。
 
克美さんと一緒だったから、きっとそんな事ばっかり聞いてもらっていたのかも。
 
 
だって、
ほら、克美さん、明日からタイですよ。
一か月ですよ。資格を取るのですよ、タイで。
 
さらっと話してますけど、
さらっと話されるから、ふーーんって聞きましたけど、
 
驚きが、
 
じわじわと来ますよね。
 
やっぱり、すごい。
 
神の国に1ヶ月もいて、克美さん、どこまで行くんだろう。
克美さんの第2章が始まるような、そんなソワソワした気分です。
みなさま、マッサージセッションも心待ちになさってくださいませ。
私も楽しみにしています~。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。