”後悔しない選択をするとどうなるか?”

☆いつも恋愛や人間関係がうまくいかない!あの時こうしておけば・・・きっとそんなあなたの道標になります☆


テーマ:
会社で徹底的な管理監督型の上司いませんか?笑

プライベートで束縛型の彼氏彼女っていませんか?笑



いつも全てを把握しておきたい

いつも監視していないと気が済まない

いつも怒ったり威圧したりしてる




こういう人って、怖いイメージで自分に自信があるように見えますよね??




でも実は真逆で本当は

周りや未来が怖くて怖くてたまらない

部下や仲間を信じるのが怖くて不安


なんですよね。

簡単にいうと臆病者なんです。
吠える犬みたいな感じです。



そう思うと、意外性にふっと気持ちが軽くなると思います(^-^)

あー、そうなんだ。って  笑



ちなみに自分に心当たりがある人は、相手を一度信じて任せてみてください。

最初はバンジージャンプを飛ぶみたいにとても怖いと思いますけど、きっといい結果が得られると思います(^-^)


その上で、お仕事なら評価、彼氏彼女ならみれるようになれればきっと後悔しない生き方ができると思います(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。