NEWケーキご紹介(*≧▽≦)ノシ))

テーマ:
こんにちわ猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日で5月も終わり!


明日から6月ですね



ずっとブログを更新できないままで…


スミマセン



周年祭や母の日も終わり、少しオフモードになっておりました(笑)




今日から4日間、トライやるの中学生さんが2人、一緒に働いております




仕事を初めて体験して勉強をしに来ておりますので、暖かい心で見守って頂けたら嬉しいです



今日もル・シエル・ド・パリは、元気に商い中でございますっ



HPではお休みの案内も載せれるようになりましたので、月曜日の定休に合わせ、月に1~2回ある不定休もHPでご確認下さいませ






今日は、先週から販売を開始しております新作ケーキのご紹介です




{799226CB-6A64-437B-B793-DA5139E61CE3}




こちらは今が旬のプリンスメロンをふんだんに使った、とってもボリューミーな逸品


見てるだけで満腹になっちゃいそうな、今だけの限定ケーキですよー



6月いっぱいも続けれないケーキとなっており、今だけなので是非とも1度ご来店下さいませ


他でもプリンスメロンを使ったケーキを置いてるケーキ屋さんもあると思いますが、ル・シエル・ド・パリでは素材を重視してご用意しておりますので、間違いなしですよー



{9E8478D1-EB47-48BD-8FA7-08E0427B3EE0}




瀬戸内レモンを使った、酸味と甘みが絶妙にマッチしたレモンのタルト



このマッチ加減は………



ヤバいですよ(笑)



私、どハマりしております(笑)



ずっと食べたかったのが夏季限定で出ております


ル・シエル・ド・パリの若手パティシエが、試作に試作を重ねて作り上げました


ザ・フランス菓子のタルト・シトロン


日本のケーキ屋さんではあまり見ないフランス菓子ですが、興味のある方は是非ともこの絶妙な酸味と甘みを体験しに来てください




{3A97827F-ADF4-4AC3-A06E-00D80755A86E}




オレンジとクリームチーズのムースが合わさった、サッパリとした、またジューシーな逸品



これからジメジメとした梅雨に入りますが、このオランジュでサッパリと癒されてみませんかー??




ル・シエル・ド・パリのケーキは甘過ぎず、大き過ぎずのケーキですので、暑い日でも美味しく召し上がって頂けますよ



不動の人気、一色〔いっしき〕プリンは手土産にもピッタリなサイズで、お味もなかなか



焼き菓子は手軽に買えるクッキーから可愛くラッピングされたものや、高級感漂う貼箱に詰め合わせたギフトもご用意しておりますので、お祝、御礼、お見舞いやお供えまで、幅広く活用頂けます



熨斗もどんなシーンでもご用意できますので、ドシドシ、お申し付け下さいませ



今日も暑いですが…




{47193011-AEC8-45DD-86E3-5ACD7BE537A0}




ル・シエル・ド・パリのソフトクリームでも食べながら、涼みにいらしてみませんか~



コーンは美味しい方の、ワッフルコーンを使ってますよ牛しっぽ牛からだ牛あたま



税込…250円であります



ご来店、こころよりお待ち致しております














AD