ご訪問ありがとうございます。


NPO法人色彩生涯教育協会 認定
カラーコンシェルジュ
yukari です とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{9CA7F071-B7AF-44F8-9976-4DDABBCD0242}


東広島市高屋町の
すてきな雑貨屋さん
アリトイチゴさんでの
1day体験講座でしたキラキラ



今日のお客さまは
とってもやかで
優しそう印象の
Hさんピンクハート


診断結果は…

{6F3686FD-E91E-442F-941A-54DA7E5C70C1}

ブルーベースさんでした!!

お似合いになるピンクは
パステルピンクピンクハート


もともと色白のお肌が
よりいっそう白く
透明感が際立ち
フェイスラインもすっきりルンルン

目鼻立ちがはっきり
髪の毛も潤って見えましたおねがい



ご本人は
イエローベースだろうな…と
思われていたそうですよ。

診断してみないと
わからないものですねウインク


講座でお伝えしたように
似合う色の効果
ピンク色の効果
たくさんあります!!

女性は特に
取り入れないと
もったいない〜〜ラブ


Hさん、
お似合いになる
ブルーベースの色
パステル系の色
すこしずつ意識して
取り入れてみてくださいね!!



{DBC45114-A247-40C2-ADD5-1159C9B10F25}

プチ配色レッスンは、
新しいワークを
取り入れてみましたウインク


コラージュも
毎日眺めて
オーラカラー(似合う色)
を インプットキラキラ


今後の色選びの
参考にしてみてくださいね!!

Hさん♡
今日はありがとうございました。

またお会いできるのを
楽しみにしています!!




ふたりのお子さま連れでしたが
オーナーのRさんが
お子さまの様子を
見守ってくださったり、
赤ちゃんを抱っこして
くださったおかげで
スムーズに
進めることができました!!

Rさん
いつもありがとうございます♡




次回の1day体験講座
@アリトイチゴ
9月13日(水)

詳細はこちらです



東広島市高屋町の
すてきな雑貨屋さん
アリトイチゴ
ブログはこちらです




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます♡♡♡





■募集中の1day講座■
     東広島市高屋町の雑貨屋さんでの
      1dayベースカラー体験講座です♪♪

     広島市内 cafeの上階にある小部屋での
      1dayベースカラー体験講座です♪♪


■おすすめ★コラボ企画■
     東広島市高屋町のグルーデコ®︎教室
      drops*さんとのコラボ企画です♡


■提供メニュー■
   『似合う色』を知る = 『私』を知る
    『今日から変わる!』キッカケ探し♪♪

   【1dayベースカラー体験講座】
     を、お友達と集まってご自宅で!!

『似合う色』 = 『オーラカラー』
4シーズンのドレープで診断します♡

      気になること、ご要望…
      まずはお問合せください♡


■LINE@はじめました■
LINEでのお申込、お問合せはコチラから♡
ID    @mce1869t
※ うまくいかない場合は
お手数をおかけしますが
IDで検索をお願いします


イロを知る


ワタシを知る


『今日から変わる!』


小さなキッカケ

一緒に探しましょうラブラブラブラブ



カラーを通して 
たくさんの方の笑顔と
ご縁がありますように…





私が学んでいる 
CLE協会のHP です。

{20E4E3C8-6325-4234-BBAD-84BC1C5906CE}

 



インスタも
のぞいてみてくださいつながるうさぎ

Instagram





AD