ご訪問ありがとうございます。


NPO法人色彩生涯教育協会 認定
カラーコンシェルジュ
yukari です とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



東広島市高屋町の
すてきな雑貨屋さん
アリトイチゴさんでの
1dayレッスンでしたカナヘイきらきら


{55687BBA-8A70-4571-A147-1D1410CBE6D4}


お二人の方が
参加してくださいました♡

お二人とも
ブルーベース

お似合いになるピンク
パステルピンク
でした!!


アリトイチゴさんでの
1dayレッスンに
来てくださる
お客さまの
パステルピンクさん率の
高さ!!!

びっくり

オーナーさんと一緒に
ビックリしました!!




{E419B836-9218-442C-807D-4ECCE6FC8D99}

♡ Yさん ♡

ブルーベースのドレープ
フェイスラインすっきり
色の白さが際立ち
お顔の印象もハッキリカナヘイきらきら


逆に
イエローベースのドレープで
赤みが広がり過ぎたり
目もとの印象が薄まり、
『なんだか眠そうですね』と
ご自身でも
違いに気付かれていました!



{6A91D648-BE74-49D5-B07A-09E5458252E8}

♡ Gさん ♡

パステルピンクのドレープから
コーラルピンクのドレープに
切り替えた瞬間
『あっ!!びっくり』っと
気付かれました。

年齢より
上に見えてしまったり、
目の下や
お口のまわりに影が…ショックなうさぎ


パステルピンクに戻すと
もともとキレイなお肌に
より透明感が出て
若々しく
女性らしさが光りますカナヘイきらきら



年齢的に
パステルピンク
なんて…あんぐりうさぎ

と お二人とも
感じられたかもしれません。

ぜんぜん
そんなことないんですけど…

でも、確かに
今まで全く
手にとることのなかった
パステルピンク
いきなり着るのは
抵抗ありますよね…

わかります!

まずは
メイク用品から
取り入れてみましょう!
{659B1DA3-972A-4DFE-98F3-31370E5E4B4C}

オレンジのチークを
いったんやめて、
青みがかった
優しいピンクのチーク
ふわっと
のせてみませんか?


Yさん、Gさんに
調和して
とってもすっきりカナヘイきらきら
見えるはず♪♪

このすっきり感は
即効性があるように思います。
詳しくはコチラ → 



この春
パステル調のお洋服も
たくさん並んでいますので
優しい水色や
ラベンダー
ミントグリーン
レモンイエローなど…

まずは鏡であわせて
みてください♡♡♡




難しく考えすぎず、
涼しげな色かな?
温かみがある色かな?

まずはそこから。


そして、
メイク用品
ストール
カーディガンなど
お顔周りから

いつもの定番色
1色ずつでいいので
涼しげな色み
取り入れてみましょうつながるうさぎカナヘイきらきら





講座のあとは
アリトイチゴさんの
店内で
色を見分ける練習や
実際にアクセサリーを
試着させていただけます。


{5B81DF6E-2756-4ADF-BAD6-3D4B0CEFB246}

{E982CDEF-A27D-4323-BA77-1C7D11A76560}


素敵なコサージュが
いっぱい!!!

ラブ


ちょうど入園式を
控えていらっしゃる
Gさん。

ジャケットの色みを
悩まれていたので
お似合いになる
コサージュを
いくつか
試着していただきながら
アドバイスさせて
いただきました!!





お二人とも
お好きな色
オレンジでした。

ブルーベースの方にとっては
工夫が必要な
苦手な色になります。

でも、
好きな色
身につけるだけで嬉しい
ハッピーカラー!!!

お伝えした工夫で
逆にオシャレに
見せることもできます。

好きな色も
大切にしてくださいね♡


Yさん
Gさん
ありがとう
ございました♡




しばらく
お試し期間をおいて
でてくる疑問点や
コーディネートの工夫など
なんでも質問できる
お茶会ってどうかな〜?

以前に
カラー診断を
受けたことがあるけど
いかし方がわからない…
という方も
いらっしゃるかも!?

ちょっと考えてみようかな♪





1day
ベースカラーレッスン
来月も開催します♡

日程が決まりましたら
お知らせいたします。


カナヘイハート
とびだすうさぎ2




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます♡



■募集中の1day講座■
     東広島市高屋町の雑貨屋さんでの
      1dayベースカラー体験講座です♪♪


■おすすめ★コラボ企画■
     東広島市高屋町のグルーデコ®︎教室
      drops*さんとのコラボ企画です♡


■提供メニュー■
   『似合う色』を知る = 『私』を知る
    『今日から変わる!』キッカケ探し♪♪

   【1dayベースカラー体験講座】
     を、お友達と集まってご自宅で!!

      気になること、ご要望…
      まずはお問合せください♡



イロを知る


ワタシを知る


『今日から変わる!』


小さなキッカケ

一緒に探しましょうラブラブラブラブ



カラーを通して 
たくさんの方の笑顔と
ご縁がありますように…





私が学んでいる 
CLE協会のHP
こちらです!右矢印 





インスタも
のぞいてみてくださいつながるうさぎ

Instagram





AD