□美容健康サポートサプリ「スピルリナ」わくわく倶楽部ファンサイト参加中


※美容と健康によいサプリメントをお試しさせて頂きます。

□「スピルリナ」は?

→スーパー野菜なのです。スピルリナは50種類以上の健康・栄養成分をマルチに含むスーパー野菜です。

・アミノ酸
・ビタミン
・ミネラル

※普段の生活の中で野菜がたりないかな?
最近運動不足で体調がどうも気になる方に
おすすめなサプリメントです!!
 
※1袋30カプセル入り→1500Yen

□では、最近野菜不足なので早速飲んでみたいと思います。

※チャック付きのアルミパウチに入っているので持ち歩きにも便利ですね。

※透明のカプセルの中に緑色のスピルリナがたっぷりと入っています。

※藻っぽり、緑のニオイがしますが、お水でコクリと簡単に飲むことができるので、
ニオイはあまり気になりませんでした!!

※サプリメントなので飲んですぐに効果は?なのですが・・・毎日、野菜はとれていない生活をしているので、サプリメントで補ってくれていると思うと安心できます

※どうしても野菜不足・運動不足な生活なので、毎日の生活に取り入れたいですね。
健康と美容面に嬉しいスーパーフード【スピルリナ サプリ】