『いき水seatiaフコイダンオールインワンジェル』ですっ!!(>ω<〃)~♡


いき水本舗ファンサイト参加中
※いき水本舗さんの発売開始前の商品のフコイダンオールインワンジェルをお試しさせて頂きます!!

□『フコイダンオールインワンジェル』?
●海由来の成分をベースに配合されたオールインワンジェルです!!

●化学薬品は一切しようすることなく、15種類の植物エキス(生薬効果)、
パームオイルで作られたジェルです!!

●肌の弱い方でも安心して使えるジェルだそうなので早速、使ってみますね(^O^)/


□サンプルの容器を開けると・・透明のプルプルのジェルが5g入っています。


□指先に取ってみると、トロ~~リとした
柔らかいテクスチャーです!!


□肌なじみが良く、ベタつくこともありません!!スゥ~っと浸透して肌を潤ってくれます。5gなので、数日しか使えないと思うのですが、使い終わったら、またレポします!!
いき水本舗
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
AD