コンサルティングメニューは、
パーソナルカラー診断
スタイリングアドバイス(ショッピング同行)の2つご用意してございます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

パーソナルカラー診断


おしゃれの基本は自分自身を知ることから始まります。
自分自身に似合う色を知ることは、欠かせない基本ともいえます。
そして、人の第一印象は、ほとんど視覚で決まります。
ファッションセンスの善し悪しを左右する重要なポイントは、この視覚から得る「色」です。
あらゆるファッションが楽しめる昨今、トレンドだけに捉われず、自分だけにしかない個性を
そして魅力を、美しさをパーソナルカラーで
引き出して磨きをかけましょう。

○自分にどうしても自信が持てない
○最近、男子力、女子力が低下してきてるなあ~と感じている
○仕事でもプライベートでも好感ある第一印象になりたい
○婚活中、自分自身の魅力を最大限にアピールしたい

・・・・・・などと思われている方にお勧めします。

詳しくは
こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

スタイリングアドバイス(ショッピング同行)

                ○パーソナルカラーの自分のタイプはわかってるのだけど、いざショッピングに出掛けても、
実際どの色を
選択すればいいのか迷ってしまう。。。
もうすぐ特別な日があるのだけど。。。そんな時だからこそ色選びは失敗したくない。
(結婚式、成人式、パーティー、イベントなど)
○お洋服が欲しいのだけど、なかなかショッピングに出かける時間もない
○センスアップしたいけど、何をどう選べばいいかわからない
〇仕事での接客や営業などで好感度の良い第一印象にしたい。
○自分自身のファッションに自信を持ちたい

などとお困りの方にお薦めのスタイリングメニューです。

貴方の専属スタイリストとして、貴方のキレイを引き出して演出します!!

詳しくは
こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ .:
 

AD