私たちの生活には欠かすことのできない『色』。

「色」には、私たちに訴えかける不思議な力があります。

ColorCharmYは、「色」によりキレイを、楽しさを、潤いのある生活をご提供いたします。


       浅見ゆかりプロフィールは⇒こちら


第一印象は3秒で決まるとも言われています。

その第一印象は視覚から得られるわけで、色が左右するといっても過言ではありません。


自分を引き立ててくれる「色」でイメージアップすれば、自分に自信もつき、
おのずと表情も変わってきます。


色」を味方にして第一印象、好感度UPしましょう。

 
・自分の見た目に自信を持ちたい方
 ・女子力が低下したなどと思われてる方
 
もっとおしゃれのセンスを磨きたい方

 ・営業など仕事をする上で、第一印象のイメージアップしたい方
 ・婚活している方 
                   
 など

    

         

                             
生活の中でも「色」は重要な役割をしており、その効果などがあらゆる場所で考えて活かされています。

色に着目してみるといろんな発見や面白さがわかります。

生活やファッションにも役立つ色のお勉強も楽しいですよ。

レッスンでは、お一人お一人に丁寧に、「楽しさ」をモットーに取り組んでいます。

 ・色を効果的に生活に生かしたい方
 ・色の資格を取得したい方
 ・カラーコーディネーターを目指す方

 ・ 生活に活かすことのできる学びを求めている方  など

           



心もカラフルに、彩り豊かな毎日を送っていただきたいと思っております。



親子
子育てママを応援します!『子育てママ支援 特別割引制度』

   パーソナルカラー診断、レッスンが受けたいけど、
 出掛けることが容易ではない、困難。。。などと思われている方、
 ご自宅まで出張レッスン承ります。

 お気軽にご相談くださいませ。

      子育てママ応援


各販売、催事のご協力、社員研修なども承っております。

販促、セミナーなどコラボ企業様も募集しております。


名古屋、知多、西三河地区を中心に活動しています。
 

 

※他地区の出張セミナー、レッスンにつきましては、
 
ご相談に応じさせていただきますので気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ・お申込みなどは、こちら ☞ ccy.asami@gmail.com



                        浅見ゆかり