今日の発見訂正4・28

テーマ:

えー、昨日の記事を見ていると自分でも恥ずかしいくらいの駄文でした。

お見苦しいところをお見せしてしまいました、すいません・°・(ノД`)・°・


同時にランキング上位の方々のブログを参考にますます見やすいブログにしていきたいとです。


では

今日の発見

ー絵師さんー

■New'sNetworkさん 

 旅情編その10ー13解禁 

■ほしのはて さん (一部18禁注意)

 朝倉和美&相坂さよ。

ーエンタメー

■FF12レジェナンド・ウイング発売

byアキバblog

■活きタコの踊り食い

byザイーガ

■デトロイト・メタル・シティ3巻発売

byおたロードBlog

■Ipodサザエ  (動画)

by画像掲示板がむしゃら(一部18禁注意)

■ネットヲタクの生態  (動画)

by画像掲示板がむしゃら(一部18禁注意)

■インスタントかき氷  (動画)

by画像掲示板がむしゃら(一部18禁注意)

■死ぬほど怖い夢  (画像)

by画像掲示板がむしゃら(一部18禁注意)

 *がむしゃらはサイト自体が18禁なので、たとえ動画像が18禁じゃなくても一応警告しておきます。


■連休初日、関東大荒れ

by読売新聞

■発泡酒、糖質0はカロリー0ではない

by毎日新聞

■犬、嬉しい時は尻尾大きく右へ

by時事通信


ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
¥4,000
Amazon.co.jp


本日は一般NEWSが少なくてもうしわけありません。コメントも書いてませんし・・・

まあ、たぶんこんなレイアウトとネタで進んでいくと思うのでよろしくです。

AD