寒い日が続いていますね

テーマ:
こんにちはにひひ

毎日寒いですね得意げ
風邪などひいていませんか?

そんな寒い日には温かいお風呂がたまりませんねべーっだ!

今のお風呂ってすごく充実してますよね!!
打たせ湯
肩湯
ミストサウナ などなど

温泉や銭湯にしかなかったものが家庭で実現しているんですねニコニコ

新築やリフォームなどにはぜひお風呂のこと調べてはいかがですか?

AD

10/19 ウッドライフ祭り♪

テーマ:

いよいよウッドライフ祭りの開催も間近に迫ってまいりました。クラッカー


会場にはお家に関する相談など親身に乗って下さる大工さんたちが集まって下さってますラブラブ



きっと道が開けるようなお話しができること間違いなしですチョキ


ぜひ今度の日曜日にはご家族揃ってご来場ください!!





時間   10:00~16:00


場所   愛知県漁連半田海苔流通センター 1Fホール 
AD
今年もやってまいりました~♪


ウッドライフプラスのイベントが開催されますニコニコ



お家を新築されようと考えている方はもちろんのこと、リフォームや困りごとなど


大工さんやメーカーさんと相談できるチャンスですラブラブ


会場内では大道芸人さんのパフォーマンスなど楽しめること間違いなし!チョキ


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりますm(_ _ )m




☆日時   10月19日 日曜日   10:00~16:00まで


☆場所   愛知県漁連半田海苔流通センター 1F ホール 半田市十一号地18-16

       (駐車場200台 収容可能)


AD