好きなことをしごとにする。 | 北海道フリーランスウエディングプランナー荒井さやかofficial blog

北海道フリーランスウエディングプランナー荒井さやかofficial blog

北海道(札幌)を中心に、全国でプロデュースするフリーランスウエディングプランナー・結婚式の脚本家荒井さやかが
結婚式っていいな!を読者のみなさまに届けます。

メディア掲載情報のお知らせです。
 
札幌市男女共同参画センター発行
「“わたしらしく働く”をみつけるBOOK」
〜好きなことをしごとにする。〜
 
に、取り上げて頂きました♡
 
{399AA69E-6728-4BC7-AEA8-33F555F9084F}

 
 
隣には
いつもペーパーアイテムを一緒に手がける
デザイナーの足立 詩織 さん!
取材でも仲良し隣同士です♡笑
 
 
 
じつはこの取材は
出産した1週間後に
産まれたばかりの果歩を抱っこして
自宅で行われました。
 
 
 
{8E46E69A-6195-40C4-B795-283B40337ACF}
 
↑まだ生後10日ぐらいの娘。小さい!!
 
 
 
私としては
すごくかんがえさせられるタイミングでの取材。
素敵にまとめて頂き嬉しいです。
 
{42073E73-35E6-4F4F-989A-7FA135444963}

 
せっかくなのでアップで✨
(読んでほしいです!)
 
{FA941C21-B0AE-4F8C-BFC5-4F6CF7188B40}
 
{570EC70E-8793-4C70-9355-CD012B080142}

 
 
 
大好きな仕事を
出産育児をしていても諦めずに
続けていきたい。
 
そう思って 
起業という道を
27歳の時に選んだその日を
改めて思い出していました。
 
 
自分自身のこと、
振り返るよいきっかけになりました。
 
わたし以外にも
自分らしい働き方を実践している
5名の女性が取り上げられています。
 
札幌市内の飲食店に置いてますので
もし見かけた方は
ぜひご覧ください!
 
 
 
そしてもしこの冊子を、
置いてもいいよーという方がいたら
お声がけいただけると嬉しいです
 
 
 
1人でも多くの女性が
イキイキと働けるきっかけが
この本から生まれますように!
 
 
 
 
Special thanks
Director 赤坂 若菜 
Writer 佐々木 理恵 
Design みやち ゆか 
 
 
 
{7F1AABDE-2174-405B-9CCA-7B86D3C0AD38}

↑その時の写真です(^^)
ノーメイクですが。笑
 
右がディレクターの若菜さん。
左がライターエディターの佐々木さん。
ありがとう!