骨格ラインから美しい身体をつくる美姿勢・美脚専門サロンI.c.s

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#体型分類 ボディメイク戦略 下腹部の引き締め 下腹を凹ませるために、仰向けで寝て頭を持ち上げるタイプの腹筋運動を頑張るのは効率的ではない。 たるみ易いのは、オヘソから下の下部腹筋であるため、鍛えるべきは、下部腹筋となる。 下部腹筋の中でも、ウエストのくびれを作りつつ、下腹を凹めるには「腹横筋」を鍛えるのが効果的となる。 正しく腹横筋を鍛えるには 「お腹を平らにする感じで凹めたままキープ」 「膣で水を軽く吸い上げておく感じでキープ」 この2点を普段から意識しておくだけでOK。 正しくできている場合は ・オヘソの下が凹む ・ウエストが細くなる という現象が起きている。 @Regrann from @maryhollandlingerie - One more sleep until fierce Friday and the gorgeous @naila is setting our evening mood. Photo cred @dreamstatelive #goodnight #lingerie #inspo #amazing #beautiful #lace #detail #editorial #photography #instagood #instadaily #likeaboss #supermodel #curves #stunning #maryholland #onfleek #photoshoot #fierce #flawless #minx #lace #obsessed #potd #cheeky - #regrann

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#体型分類 ボディメイク戦略 綺麗なウォーキング 綺麗なウォーキングが日常的にできると、身体は美しく保たれる。 デコルテが持ち上がり、正しいネックポジションをキープすること。 腕は自然と後方に引かれる感じ。 骨盤を立て、後ろ脚をメインに歩く意識を持つ。(股関節伸展20°程度) 前脚は、イニシャルコンタクトに置いて、膝関節屈曲5°程度で接地。 ローディングレスポンスにて、膝関節屈曲15°程度曲がり、衝撃を吸収する。 ミッドスタンスからターミナルスタンスにかけては、ずっと膝関節屈曲5°程度が保たれる。 つまり膝関節は、見た目は真っ直ぐ伸びているが、過伸展させるのではなく、軽く弛みを持たせておく位で歩くのが良いということ。 @Regrann from @anyuta_rai - У кого ещё ничего не готово к новому году? Кто все делает в последний момент, как я?🙄 - #regrann

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