【映画】SEX AND THE CITY2 | 40代・兼業主婦日記

40代・兼業主婦日記

結婚13年目。 
旦那さんと3才の坊やと3人家族

2019年3月にzil5が納車されました
これからはもっとエリアを広げて
キャンプ、温泉、野球、
日本中巡りたいです。

映画デーなのでSATC2をを見てきたフィルム


人気映画だからか月曜のレイトショーだと言うのに


すんごい人だったヒト



やっぱりあの数字人は30代以降の女性にとって憧れだわキラキラ


結婚して愛する子供が数字人もいるシャーロット



できちゃった結婚したけど仕事も頑張るミランダ


愛する人と二人だけの生活を楽しんでいるキャリー



結婚はせずにいつまでもエロスを追及するサマンサ


それぞれの人生の中でもオシャレだけは忘れない数字人組




子無し夫婦にはいつまでもキラメキがなくっちゃキラハート。


子供がいないとどんな人生設計でも自分たちで決めれる


キャリーの考えにハッとした上げ上げ確かに指



子供を作らない夫婦&子供が出来ない夫婦


今までの私は後者になるんだろうけど・・・おまめ


一見すると後者の方が人生を楽しむモチベーション的には


低い気がしませんか??単なる偏見かもしれないけどうう


子供はもういらない&最初から子供は作らない


って生きてる人の方が人生思い切り楽しんでる気がするキラキラ




でも子供を作らない&出来ないどちらにせよいないのは一緒で


逆にいなければどんなlife設計でもできる



最近は赤ちゃんが欲しいっていうモチベーションがどんどん減ってる髑髏


子無し夫婦の人生の方が楽しい気がしてぐぅ~。



aya赤ちゃんは授かりものayaって言葉の意味が良く分かってきた


からこそ治療に踏み出せないんだよねぇ