【便利な時代】


私が物販を始めた頃は、帰宅してからスペックの低いPCでリサーチや出品、さらには梱包や発送...

残業なんて当たり前の現代サラリーマンには気の遠くなる作業です^^; よくやったなあ...


今では以下の環境が整い、それなりに効率が良くなりました^^

・自宅の無線LAN → 家中Wi-Fi 庭でもOK

・iphone5 → 家ではカメラ、外ではルーター

・iMac 27インチ → 一度に4つのブラウザ

・MacBook Air 13インチ → テザリング

・無線プリンター こたつからプリントアウト

以上が実現しました。結構がんばりました^^;


iphoneで商品写真を撮ったらすぐにMacで編集。出品は、通勤中時に!

でもって、今は商品を発送してくれる代行業者さんがみえるので、売れたら即メール! 完了^^

因に今はAmazonの倉庫に大量納品です^^

忙しいサラリーマンでも十分ビジネスを持てる時代になったんだなぁと思います。

本当に便利な時代ですね^ ^


今週は隙間時間をかき集めて、なんとか600品の納品が完了^ ^

明日からネット上にずらーっと並びます ^^ 今回はそこそこ疲れました(^^;;

今日から更に500品の準備です。

今出来る事から頑張ります!

【副業目標10万円/月!TOEIC目標900点!】-書斎から^^
おはようございます^^
今日は名古屋金山でイベントをやってます!
金山コンコースで青いハッピを来て何かを配っています^^
災害のパネルや動画を展示していますので、近くにみえる方は寄って下さいね!


おはようございます!
最近寝坊して毎日全車指定席です^^;
まだまだこんなリッチな生活できないはずなのに…
今朝は子供の熱が下がらず、けど遊びたいみたいで、下の子にちょっかいかける…
お利口さんにする約束をして家を出発しました^^;
魔の三歳児恐るべし…
今日も充実した一日を送ります(^-^)/
photo:01



iPhoneからの投稿

サラリーマン、時間を作るのは本当に難しいです。

日々の残業、育児、なかなかebayの時間がない!T_T

先週やっと子供の風邪が治ったと思ったら今度は家族全員風邪…

踏ん張り時かな…

って言ってかれこれ一年T_T

でも主婦はもっと大変だし^^;

今月は好調なのでめげずにがんばります!

来年の年間売上目標1,000万円に向けて!なんちゃって(^-^)/
photo:01




iPhoneからの投稿

アメブロを書くのは久々です。

優先するべき事が多々ありました^^;

なんとか本業、副業、家事、育児、全てこなせています。

中でもebayでTRSになり、シルバーのpower sellarは射程圏内です。

$8,000/月の売上を達成しましたが、利益を創出するのはなかなか難しいです^^;

複数の販売チャンネルが準備できたので、そろそろネットショップをオープンします。

海外のビジネスパートナーとも真剣に取引する時が来たって感じです!

かなり体を酷使したので、休めつつもクリスマス商戦に備えます!

3年後の独立に向け!^ ^
photo:01




iPhoneからの投稿

今日は散々メッセージを書いた、書かれた(^-^)

ブログとTOEICサボり気味だけど、

今日TRSになった!

感無量(笑

これからはどんな人生になるのだろうか?

とりあえず次の目標は、本業と同じ額をebayで稼ぐ!

頑張るぞぉ~!


iPhoneからの投稿
久々に書きます(笑
実は約半年前、時間とお金が無いサラリーマンの自分が、大切にするべきは英語と副業だと割り切り、ブログを書くのをゆっくりペースにしました。

10ヶ月前にクロスボーダービジネスを始めて、今は輸入から輸出に変更し、ebayで売っています。

おかげさまで月に一回はアメリカに電話をかけています。今日もかけました。ちょっとは英語力も上がっているのかな?

グローバル化が進む社会について行くため、いろんな事にトライしてきた一年でしたが、そろそろ結果を出したいところです!

うまくいけば、ebayでパワセラーとTRSを四月までに獲得できそうなので、とりあえずはebayを極めたいと思います!

ブログを始めたのは去年の春だったかな?…あれから一年、ブログでいろんな方にお世話になりましたが、本当に感謝しています。

次は自分が成功して、何らかの形でお返しできればと思います(^-^)/

次に記事を書く時は良い報告をするぞ!



iPhoneからの投稿
昨日から泊まりで大阪に来ています。とは言え、帰りのアーバンライナーの中ですけどね!
昨日はebayの勉強会と懇親会。勉強会では自分のリサーチや出品が間違っていなかった事を確認出来ました。
懇親会までは、僕が去年まで住んでいた名古屋市内近隣に住んでみえる方と情報交換。懇親会ではebayで情報交換できる仲間が10人以上つくれました。
やっぱ日本が狭いとはいえ、すごい人達がいる!
今日の心理学を使ったコンサルでは、僕の心に潜んでいた弱点をズバズバと当てられました。実際何か変わった気がしないのですが、今後が楽しみです。
とりあえず今は月に一万円前後の利益ですが、今後は効率よく時間が使えるはずなので、年内に10万円は稼ぎたいです。因みに他の方は月に5万円は稼いでましたよ(笑 負けてる。

次は成功した記事を書きます。



iPhoneからの投稿
最近人に見てもらうような記事が書けません…


今会社がピンチです。


かなりやばいです。


営業マンとしては、毎日胃が痛いです。


しかし! 男は!…


ナンダケッキョクイツモのパターンかよ…


そうそう!前見て!笑って!


そう言えばさっき連れからメールが入って…



幼馴染がジップに!
http://zip-fm.co.jp/program/beatnik_junction/



ん~二人の顔見ると、



なんだか泣けてくぅる!


実は僕の親友の、左が妹、右が弟!





で、本人は今週末うちにBBQに来る!




庭で!俺が作った!ここでっ!







photo:01





ん!?違う…



photo:02





これは上司(^_^;)



photo:03




そうです。ここですよ(^_^)


週末楽しみ!土曜雨らしいけどね…


サプライズで誰か来ちゃってもOK!




今帰路です。しかし…この時間の乗客は、



みんな死神が背後に!?


僕はもう缶ビール飲んだから、あげぽよだけどね~


使い方違う?!


まぁいい!


では!
帰宅中、気合い入れて書いた記事。

また消えました。

ということで、至福の時!
photo:01



砂肝頼んだら、細長っ!

in常滑。

めっちゃ上手っ!

YU!行こうぜ!

実は今日は会社の決算発表会でした。

終わったら恒例の飲み会!

だったんですが、僕は会社に帰って仕事…

さっき自宅にメールして、帰ったら第二ラウンドみたいな~(~_~;)←この顔いい味出してるでしょ(笑

しかし、明日はeBayとヤフオクの結果が出るし、来週はTOEICの結果がでます!

そろそろまた次の目標を立てられるぜ!



iPhoneからの投稿