やりたい事を我慢しない!誰にでもすぐできる超カンタン時短術

今までやりたい事を我慢してきませんでしたか?『隙間時間』でやりたい事を叶えていきましょう。考え方、行動を変えるだけで人生が変わってしまう事だってあるのです


テーマ:
五月晴れの清々しいお天気です
明日からの連休も晴れがつづきますように音譜

先日、待ちに待ったココに行ってきました



初めての方ばかりなので 緊張しました

が、真莉さんの講習会が始まると 和やかムード
とても中身の濃い時間を過ごさせていただきました

もちろん太らないスイーツ付き‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

画像ですか?
はい、わすれてました!
美味しいものを目の前にして、写メを撮るなんて…
私には無理です



ロザフィの講習会とか、レッスンあればいいのに…
カルチャースクールとかさがしたんですが なかったので…

と、うれしいお言葉頂きました!

私、いちおう講師資格持ってたのでした
その気になればレッスンできるんだった‼︎

ワンデーレッスンとかしてみたーいとかチラッとでも思われてる方おられたら あれやらこれやらたのしい話しながら、レッスン後のスイーツたべながら←これ重要❗️
自分だけのロザフィを作るのもたのしいかも!

たくさんのお友達も増えるし
いいことづくめではないでしょうか?

なんて、1人ニヤニヤしてます

いつか開講しますねっ!
たくさんのお友達がほしいのでそこか⁈ウサギ



そう!
ハンドマッサージ講習会にこられてた皆さん
キラキラパワー全開でした‼︎
ちゃっかりな私
パワーいただいて帰りました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、お逢いしたいです!

{EA5C37E9-1974-46A4-8113-1F615AB2A906:01}

マインリーフデさんに 大量にもちこんだ見本ピアス
お色もデザインも いろいろアレンジできますよー

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

誰にでもすぐできる!超カンタン時短術 福原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。