おはようございます♡ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附♡freestyleshoppine店

chicacoです😊


娘が中学に入り、部活に入ってから…

日曜は唯一、私が朝ゆっくりできる日でしたがそれもなくなりました  笑😅

今日も下田中まで練習試合ってか
1年だから応援ですが…笑

1日なんでお弁当🌿🌿🌿

{A9719390-17E1-403B-AEA3-75352B14967B}

後で私も見に行ってきます♡

夜は昨日から始まった女子バレーを見て興奮します🏐✨笑





昨日のお客様デザイン♡


K様はグレージュのフレンチ👯

{3DB96013-249C-4867-9C38-D2B65B9E79C7}

そしてリフェクションフィルムを貼り
スタッズの並べ方は#私とおそろい♡😆



生春巻きパーティーしよーねん💕

それからありがとうございました😌✨
ごちそうさまでした❤️💋

{0C5F3170-4619-4E1C-A726-636CF4726BD9}
 

洒落乙な調味料だから鼻息荒くなりました😆💦

{DDC2B158-78E6-455E-B120-825D4225B22D}






G様は新しくチェンジ💎

雑誌からデザインを参考に♪
かなり素敵になりました✨

和装にも似合うデザインに👘💕

{5E582014-D482-476B-B793-720ACFA9411A}

妹ちゃんの挙式もいよいよ来週💎💑
ワクワクするね♡

チップお願いします💅🏻✨✨






T様は2回目の角質ケア👣✨

だぁいぶ綺麗になって
ほおずりしたくなるくらいスベスベ  笑

{E3E0FBE9-D8AF-444A-AD5F-9638289CFE71}

後はあの部分を…笑😅
クリーム塗り塗り✨お願いします♡


名古屋のお土産✨
いつもありがとです🙇💕

{7811D155-D105-4C5F-99B0-C90C3E200F35}







W様はいつものピンク💕💕💅🏻

ネイルはピンク大好きなんだそうです😊

パーツがポイントです✨✨

{74517194-6695-4FF7-A397-7B4E2033F364}

しかし、美爪さんだなぁ😍
羨ましい✨




数あるネイルサロンからC.cnail見附店を
選んでいただきありがとうございます🙇✨

今日は日曜日、素敵な休日をお過ごし下さい✨




C.cnail見附
090-4024-4055