丸源ラーメン 富田林店 | タカの食べ歩き

タカの食べ歩き

B級グルメを中心に....
ワンコ達とくるま旅

富田林にある丸源ラーメンさんに行ってきました。

オープンしてから2度目の訪問です。

この日は自分は仕事休み、嫁さんは昼まで仕事あせる

こんな日は朝から一人でビールを飲んでしまいます。ビール

これがまた気持ち良くて旨いのですアップ

昼から嫁さんの運転で丸源ラーメンさんにGOビックリマーク

photo:01

photo:06



photo:02


photo:03


今回注文したのは、辛肉そばです。


しばらくして運ばれてきた辛肉そばは、まっ赤で辛そうビックリマーク


食べてみるとそんなに辛くは無い!? あれ~はてなマーク



醤油か肉か分かりませんが甘さが口に広がり最後にピリ辛っと


半分ぐらいのとこで、どろだれラー油を投入ビックリマーク 


これで良い辛さになってきましたメラメラ


実は自宅でビール数本


ここでも生ビール2杯


そら~辛さも分からんハズです。


おそらく素面で食べたら辛いと思います。




photo:08


唐揚げ登場!


ここの唐揚げマヨネーズ&ケチャップで食べるんや~と


懐かしいぞ!たしか子供の時はこんな食べ方やったはずはてなマーク


でもこの唐揚げ食べると結構イケテル なかなか 旨いです。


photo:09


餃子はパリパリで仕上がっています。


ごくごく普通のラーメン屋さんの餃子です。


photo:10


嫁さんが注文していたのはねぎ肉そば半熟玉子トッピングビックリマーク


どうもネギと玉子は外せないようです。


ご馳走さまでした。


photo:11



丸源ラーメン 富田林店

住所:大阪府富田林市若松町西2-1684-1

電話:0721-20-0901

営業時間11:00~翌1:00