青SHUN学園オフィシャルブログ

全国クアトロツアー!!!!!&1.25日本青年館ワンマンLIVE 大成功!!!

ありがとうございました!

これからも、応援よろしくお願いします!


テーマ:

ラブラブ!弥生ですラブラブ!


青SHUN学園の生徒会長


山川 りな


とCMの撮影に行ってきましたー音譜

$★青SHUN学園オフィシャルブログ★
(あっ、今日は撮影上、男の子の格好ですドキドキイヤン目


わんちゃんが
おりこうさん
すぎて(>▽<)


私も飼いたいな~って
ず~っと頭に残ってます恋の矢


スタッフの皆さんも

ホントに優しくしてくださって本当感謝ですキスマーク
是非またご一緒させてくださいグッド!



何のCMかはまた後日お知らせしますね(^^ゞ

他のメンバーも出演するかも!?

楽しみにしててください!!

和むCMですよー( ´∀`)/~~





ひらめき電球


そこで見つけた
HAPPYなこと('∇`)
$★青SHUN学園オフィシャルブログ★

駐車場に停まっていた車に

スマドラのステッカーを発見!!


実は私たち青SHUN学園は


"福岡スマートドライバー公式サポートユニット"

としても活動させて頂いているんですフラッグ




スマートドライバーってはてなマーク:-O



車やバイク、自転車の運転手から歩行者まで走る人

"思いやりの心"を持って事故を減らそうグー
という取り組みのことです(^^)

例えば、飲酒運転や信号無視の撲滅とか・・・

何気なくやっちゃってる交通違反って、

意外とありませんかはてなマーク(>_<)

それをひとつでも減らすためにビックリマーク

青SHUN学園も頑張っています!!





青女のCDに入ってる
「スマドラ宣言」

SHUN学園長が歌う
「スマートドライバー」

心に響く歌なのでぜひCDを手にとって

聴いてみてくださいね♪

「スマドラ宣言」
「NoMake 20周年compilationAlbam」

に収録されてますヘッドフォン
是非聞いてくださいねリボン



ドキドキ弥生ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

青SHUN学園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。