青SHUN学園オフィシャルブログ  4月6日 日本青年館ワンマン&4マン!!!!!

全国クアトロツアー!!!!!&1.25日本青年館ワンマンLIVE 大成功!!!

ありがとうございました!

これからも、応援よろしくお願いします!


テーマ:




出席番号44番
「ちゃんもも」こと
林田桃子です 花





1月5日に
  BEAT STATIONにて
  『ぬくもりLive vol,3』が
  ありましたぁ 星


今回のライブは
今年初のライブということで
企画が盛りだくさんでした りぼん



本当に楽しすぎましたぁWハート


みなさん,
ありがとうございましたLOVE 



そして!
 

今回のライブで
 
林田桃子・夏千尋 
 
校則にしたがって、
ちょっとみんなよりお姉さん
と言うことで、
卒業 ということになりました。


みなさんの前で
挨拶をしているとき
色々な思いで胸が
いっぱいになりました。


ですがっ!

その後に
プロデューサーである
SHUNさんから
私たちの今後について
説明があり

なっちは,
Fun'sdに入り
これからも青春女子学園として
活動する
ということ,


そして私は
鹿児島で青春女子学園の
インストラクターになり,
インストラクター兼
青春女子学園として
これからも活動を続けて
いく
ことになりましたLOVE

 
これからも,
もっともっと
自分の夢に向かって
頑張っていきます!!!


みなさん,
どうぞ 変わらない
応援を よろしくお願いします
 

林田桃子


ちゃんもも★ぶろぐ
http://ameblo.jp/chanmomo-seijyo/




おんぷ青春女子学園イベントスケジュールおんぷ







いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード