ありのままの自分で ホッと一息。。

ブログは 別にお引っ越し。。

音楽大好き!
いつもフィーリングで音楽を聴いている私が
ブログにアップすることで
初めて歌詞を意識して聴くようになりましたww

※ 今こちらは 『曲紹介』 のみで ブログはこちらで書いています!




大切な人の笑顏のために『紫苑とまみ』で今日も頑張る!!!




不思議な2人ですがww 


良かったら遊びに来て下さいね♡




私のブログに来て頂き 

本当にありがとうございます!

黒 か 白 の人ですので ウソをつくのは嫌なので。。

いつも 来て下さっている皆さんには
いまさらで 申し訳ありませんが…


書いておきますね。。


アメブロにブログを書こう! と思ったきっかけは
子供たちに 親として いま 見せている姿ではなく。。

本来の 『素』 の私の姿。。
私の生きてきた証。。
生きざまを。。


私が亡くなったときに 読んで欲しい!!!




ちょうど 今から 1年ちょっと前。。

突然の病気で 直前までピンピンしていたのに…


あと数時間 手術が遅れていたら 死んでいました


この年で 死ぬなんて考えていなかったので

年齢に関係無く 明日が必ず来るとは限らないんだなと考えさせられ





母さんって こんな変わった人で

こんな 面白い人で と。。


悲しみの中 少しでも笑顔になって欲しい!!! 

という思いで。。


タイトルの通り 『ありのままの自分』 を
自分の普段の言葉で ノンフィクションで書いている 


子供たちに 本当の母さんを知って欲しい

読んで欲しいために 書いているブログです。。


亡くなったとき
子供たちには ID と パスワード 知らせるつもりです。。


なので 私の使う言葉や表記に 気分を害する方もいるでしょう

コメントもフリーにしてあるので 誹謗中傷を書かれても構いません!


これが 私でしか無いので 

スタンスを変えるつもりは全く無いので。。


万人受けのブログを書くつもりも 全くありません。。


忙しく時間も無いので 
1番は 自分のブログを書くことが 最優先です!
ここのスタンスも 変えるつもりはありません。。


なので せっかくコメントを頂いても 返事も直ぐつけることも出来なかったり

せっかく読者申請して頂いたのに お邪魔する事も 遅くなってしまったりもします。。


それが 『素』 の私なので
それでも良い! と思ってくれる方しか 交流は取れないので すみません。。


いいね! が 仮に1つも つかなくても

読者申請してくれる人が 仮に1人もいなくなっても


全く スタンスを変えるつもりはありません


大したブログではないし

せっかく 皆さんが こうして 覗いて下さっているのに。。

上から態度みたいになってしまい 申し訳ありませんが お話させて頂きました。。


過去に読者申請頂いた方で 違う! と思った方は 本当にごめんなさい。。


こんな私でも良い! と思ってくれる方

これからも よろしくお願いします!


『いいね!』 『コメント』 『読者申請』 を それでも頂けるのでしたら

素直な気持ちで 本当にありがたいと感謝して 受け取りたいです。

自己満足のブログなのに

感謝感謝でいっぱいです!


こんな私なのに。。

お付き合いいただき

いつも 本当にありがとう!!!!!


まおり。。





子供たちには 泣きながら 笑って欲しい。。







テーマ:

 

 

 

 

 

 

大地(Daichi)

/Good Time

(Produced by DJ Battle Cat)

 

 

I wanna get high最高なParty味わいたい

なら任せな グラス掲げな

この場LockするWe Are Entertainercheck

踊りな恥じらい要らねぇ ご存知か?

“battle cat” こりゃヤベェWhat’up!?

国境越え今繋がる 言葉の壁もなんなく壊す

Champagne beer にTequila

飛び交う あちこち 慌ただしいな~

と思ったら飲まされfever

絶え間なく流れる時間はFreedom

Step踏む黒のコンバース

勢いに乗せ Kick da verse

Are you ready?外しなブレーキ

知らぬまに人で溢れ集まり出す

 

HOOK

Let’s Danceing 響くMusicの上をCruisin’甘くJuicy

Hey DJ踊らせて 魅惑のParty日が落ちるまで

Let’s Danceing 響くMusicの上をCruisin’甘くJuicy

Hey DJ踊らせて 魅惑のParty日が落ちるまで

 

爆音響かせ遠慮なくほら騒ぎな揺らせBody

Funkyが前提スカした奴もRapで釘付け

Homie調子どうかな?あらら千鳥足大丈夫かな?

問題ない弾けるとことんまで 上がってく男と女で

ラフにBonce皆自由に なんせBeatこんなGrooving

 

Light照らすあの子フルーティー

どこも抜け目無い 俺好みの空気

どんな出会いが待つ ここじゃ1人1人が主役OK!?

Slow downまぁゆっくり行こう

焦る事ねぇよAll day long

 

HOOK

 

音に乗せて 好きなように 振り回せそのHip

クラクラになってく今日だけしかないイカしたランデブー

吹き飛ばせ不安悩み ほら笑え ohh yes

共鳴し合いLoveが生まれ ここにしかない華が咲く

 

HOOK×2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽にあわせて

 

 

あなたも 一緒に

 

Let's Danceing♡

 

 

 

ステキな日曜日を 過ごそうよ!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「大地」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。