♡:)おはよす | **love's麻雀日輝**

**love's麻雀日輝**

最高位戦日本プロ麻雀協会
第39期北海道支部所属 Bリーグ

在籍しているお店
札幌麻雀スライム
麻雀クラブNANA

です。

よろしくお願いします(´V`)♪

おはようございます
わたしです。

本日の札幌快晴。
気分は上々。
テンションはハイ

休日の楽しみと言えばやはり
お昼ごはんヽ(´ー`)ノ

さーて何食べる何食べる

何食べよう何食そう。

と思いきや
車のバッテリーあがり






こんな日もあるよね。

ロードサービス呼んだけど
一向に連絡なくて

ジャンプコードとやらで
復活策を知ったわたしは
隣の家に
すごい形相で駆け込み

「車を助けてください!」


はて。

そりゃそうだ。笑

「あ、すいません
車のバッテリーあがっちゃみたいで…」

「助けましょうか?」

『いや、そのつもりで来たのだが』

「あ、お願いします、すいません(。・・。)」


お隣さんがかちゃかちゃやるなか
ロードサービス頼んだことも忘れて



気づけば目の前に
ロードサービスさん。



もうわたしただの迷惑な奴さ←



思い立って行動した結果ですわな。
えぇ。




すいませんロードサービスさん。




そんな日もある。
あるよね?


どうでもいいけど











お昼なにがいいかな。