*輝エル@麻雀.com*

最高位戦日本プロ麻雀協会
第39期北海道支部所属

活動内容、私生活を書いていきます☆

在籍しているお店
札幌麻雀スライム
札幌市中央区南5西4アイビル6階

です。

よろしくお願いします(´V`)♪

NEW !
テーマ:
はいー
こんばんは。


先日日曜
C2リーグ4節目でしたっ!

結果はこちら…


3414

現在3位です。

次回最終節なんですが
(今週日曜)

…。

不安です笑


ゆうても内容は
そんな悪くなかったはず。

しいてゆうなら

守りに徹しすぎて
勝負に行かず
高打点あがり逃したこと
 
かな?
 
でもねー


あれねー


親のリーチの1発目だったから
さすがに引いたの。

こんなとこで
でかいマイナスする訳にはいかなかったし

終わってあれこれ考えたけど
やっぱりわたし
あの牌は切れないなーって。


麻雀て結果論だなーなんて
しみじみ思ったりしてね。


しかも今回の同卓者のうち2名が

トップの辻選手
3位にいた相川選手


ともなればやはり
打ち方は慎重になっちゃうよー


あれを押せる人は
どれだけいるんだろうって
純粋に考えました。



4回戦目に至っては
3回戦のうちの調子と打って変わって
ドラアンコの高配牌来たり
かなり良かったの。

タンピンペコちゃんとかね。←


でもね、
どんな仕掛けしても
どんだけ押しても
決まらなかった。

気持ちのいいくらい
素晴らしい手ばかりだった。

その手見れただけで
わたしは幸せだったんだけど笑←




あーやっぱ神様いるじゃーん!
なんて考えたけど

結果ラスね笑


そんな大きな放銃もなかったのに

ラス。



悔しいけども
やれることはやったよ。


ただ、
3回戦目のトップは
かなり吹っ切って押したトップだったので
楽しかった♡ 

やっぱ麻雀

トップ取ると
最高に気持ちがいいし
楽しいし


トータルは良くはないけど
わたしからしたら
まだマシな方。

前のわたしなら
今節きっともっと
マイナスしてたも思うもん。

逆を言えば
プラスを叩けてたのかも
しれないけど…

やはりそれも結果論。



次回どう打つかな。

同卓者の事を
わたしなりにリサーチして

ここは昇級したいところ(。・・。)




しっかし
麻雀の内容浅いなーわたし笑

書きたいことは
山ほどあるんだけど

なかなか伝えるのは難しい(。・・。)←




ということで
今週最終節

死ぬ気で死守します。

昇級できなかったらさ

ばかやろー下手くそーって
笑ってね笑




そんでもって
今週土曜
相川プロが新しくオープンしたお店に
お手伝いいきます!

詳しくはまたかきます!




ほんだら!


おやんちゅ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。