フェイスブックではアップしましたけど
地区の薬剤師さんの話です・・・

①は前にもアップしましたが②,③はNEWネタです




   薬剤師:めんどぅーささんの体験談①

薬剤師1




   薬剤師:めんどぅーささんの体験談②

薬剤師2





   薬剤師:めんどぅーささんの体験談③


薬剤師3



このブログをご覧になっている方なら、白砂糖の害はいわずもがな
よ~くご存じだと思います。
砂糖の取りすぎは、うつの原因になりますよ~

それだけでなく、精製された砂糖は万病のもとと言われています。


ついでにいいブログを見つけました。
真弓定夫先生監修のマンガ 「
白砂糖は、魔薬」が読めます。




砂糖とりすぎの弊害が何か、わかりやすく書いてあります。


めんどぅ~ささんが地区の役員会に持って行った資料はコレ

1

ダイエットシュガー、スクラロース・アセスルファム・Lフェルアラニン化合物等の問題もあるのですが、しょうがいない。まずはここから。




AD

コメント(7)