【さそり座は二度、人生を堪能する】 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

こんにちは!

ハニーです。

 

フィギュアスケート界で、また若きエースが

旅立ちの決断をしました。

 

フィギュアスケートの村上佳菜子さん

(1994年11月7日生、さそり座)

引退を表明されました。


この方ほど、とびきりのスマイル、
という言葉がぴったりくる方はい
ませんね。

 

写真はプリ画像からいただきました

 

現在12年に一度の大浄化の年の、さそり座さん。

ケガや運命になかなか結果がでない時期でも、自らの限界に

挑み続けるさそり座さんですが、そんなさそり座さんが、

ふっと軽やかにもう、全てをやり尽くした、と思えること。

それはまさに、これ以上ない終わりを迎えたタイミングです。

本当の終わり。
22歳という若さですが、なんとキャリアは19年、

ひとつの世界にどっぷりと人生をささげて、

次へとステージを変えていく。

まさに星通りの運命ですね。

 


写真はプリ画像からいただきました

なんとなく、猫背椿さんに似てますね!


太陽星座さそり座さん、または運勢の中にさそり座や冥王星が

力ふるっている方は、人生の前半と後半が全然違うことになります。
まるで二回人生を楽しむように。

佳菜子さんは、まさに来年2018年から2020年春まで、

人生初のゴールデンゲートが到来です!

神さまはちゃんと見てくれてます!
思い切った決断の後には、全ての望みが叶う時期、

ゴールデンゲートの日々を与えてくれていました。

しかも今年の10月からはさそり座さんは12年に一度の

大幸運期とも重なり、

いうなれば、327年に一度の幸運のベルト地帯!

また、佳菜子さんは2028年には、
大・大金運がやってきます。

この流れ、佳菜子さんは来年、ビッグなスポンサーがつい
てスクール事業展開していくかもしれません。


事業運をしっかり持っている方。

さらに、言えば政治家的としても素質あり!

しっかりとご自身の道を歩まれそう。

小池百合子さんとの相性がばっちりなので、小池塾?入ったらいいのに!

 若いけれど、心は老成して、真実をしっかりと見極めている。

そんな佳菜子さんに、二世議員のていたらくをビシバシ切り捨てて欲しいです。

さそり座の佳菜子さんならできます!

 

 

【なりたい自分になるための ブレない自分軸】
自分で決断、自分で決めた思い通りの人生を生きる!

こちらのメルマガがお役に立つかもしれません。

 

 占星術を使ったコーチング無料メ ルマガ全8回で完結です。

 無料とは思えない内容と好評いただいています。

 ご興味ある方こちらへご登録ください。

(無料お試しセッション付 きのメルマガが送られます)

占星術コーチング