久しぶりにタレントのうつみ宮土理さんのニュースを目にしました。愛川さんが亡くなってから初めて単独インタビューに応じた様子が報じられておりました。早いもので,まもなく愛川欽也さんが亡くなって1年になるようです。おしどり夫婦と呼ばれていたご夫妻だけに,宮土理さんの悲しみや喪失感は相当なものだったと思われます。まだまだ,思い出すことも多いと思います。そんな中でも,思い出を語れるようになったようで何よりです。やはり宮土理さんには明るく元気でいて欲しいです。
AD

単純だけど止まらない。

テーマ:
麻雀は知らない人でも、上海はわかる人かなりいるかと思う。積み上がった同じ牌を消していくものだけど、シンプルなようでもなかなか難しい。私もすぐ手詰まりを起こしてしまうのだけど、どうやったらうまく出来るのかわからない。そして結局ムキになってやり続けていると、あっという間に軽く1時間くらい過ぎていることに気がつく始末。時間がもったいないと見るか、楽しかったからいいかと思うのはそれぞれだけど、他にやりたいことがあった場合はちょっとのつもりが時間の無駄になったとか思ってしまう。でも楽しかったのも事実だから、まあいいか。
AD