よも毛は頭から生えるから

ごめん嘘だった。


テーマ:

>クイさん

あんた神

後光がさしてるwwwwwちょwwwつれてかれるwwwww

てか既に人生オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/仲間イパーイ欲しいよ!

今日推薦だったんだけどwwwww(都立)

(てか俺が推薦もらえる=中学側が誰か一人でも合格しなかったらめんどいという事実発覚)

クイさんはどうすんの?アレ?センターは?ん?




そうそう昨日今日で推薦終わった!

ようつべで押尾でもきいてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

死ね

死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしねしねしね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしねしねしね死ね死ね死ね死ねしね死ねしねしねしねしね死ね死ね死ねしね死ね死ね死ね死ね



目を見開いて涙を流すと、目が痛いぜ



死ね

死ね

死ね

早く死ね

全員死ね

何もかも死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね




死ねしねしねしね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしねしねしね死ね死ね死ね死ねしね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

めんどいなあ。。宿題。。


英語と美術が残ってる。



美術は友人のいる自画像の完成が宿題。

もう完成してると自分では思うんだけど、

「色が暗くて幽霊屋敷みたい★」

って美術の教諭に言われて直さなきゃいけないんだけど、

俺は如実に廊下の色を作ったつもりなんだけど、

駄目かあ~?!

めんどくさい、


英語は佐々木さだこが死にました、原爆で、っていう話が今の単元なので、

その単元のなかで心に残った一文をひとつとりあげ

なぜそれを選んだのかという理由を文章にして述べ

さらには原爆についてしらべるという…英語に関係がまったくない宿題です。

もー子供に平和についての定義とか語らせなくていいから。

自分の考えを持つことは大事だとは思います。

けどそれを発表する必要なんてないじゃないですかあ。

くそ。



最近なんでもいいからタダで何か物が欲しい。

いや、虫がよすぎるのはあれなんだけど、いや

とりあえず僕はそんなこんなで無料懸賞サイトを探してます。

オススメあったら教えて!エロい人。





…宿題せな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宿題おわらん



あ、お金おろしてこなきゃ



じゃ、ざっと500万くらいでwwwwwwwwwwwwwwwwっぅぇwwwwwwwwwwwwwww



明日買うもの



サルエルかそれに近いもの ジャストサイズTee いい靴あれば 一応カーディガンwww



今年と来年は音楽系にイヤッホしまくろうと思う。



再来年は服飾に他の事は一切かまわず超イヤッホしまくろうと思う。




イヤッホォオオオオゥウウウウゥウゥウゥウ!!!!゜+.(´∀`)゜+.゜




まあ、イヤッホって言うほど金はないんだけどね。




日曜はちゃんと宿題終わらそうね。



ちゃんと、復習とかしようね。



堂本剛は何を目指しているんですか?



ヤフオクやりてえ。。



今まで弾いてきた合唱曲の伴奏をもう一回完璧に弾けるようにしとく。



レパが多いほうがかっこいいと思う。




合唱曲弾いててもかっこよくもなんともねえわアホwww





ABCマートのセールあんまいいもん売ってなかったな。




エルレのCD欲しいなあ。




中古でもいいわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>桃ジ郎さん

こんにちは

 残念ながら、僕は根本にはあまり興味がないんです。

自分の存在理由を知ったとき生きる理由を失くし

自ら死を選ぶんじゃないでしょうかね?わからん

コメントありがとうございました。

難しい内容のブログですねえ。


butterflyさん

こんにちは

 そうですよね~音楽は素晴らしいです。

音楽ひとつで心はひとつ!(?)

是非機会あれば買いたいですね。

ありがとうございました。




俺は馬鹿だ!!


誰か俺を殺してくれ!!いや違う警察を呼べ!!

昨日新宿行ったんですよ。

紀伊国屋行ったんですよ。

まさよしのピアノスコア売ってたんですよ。

今までの曲ほぼ全て入ってるやつね。2000yen.

買おうか買うまいか死ぬほど悩んだ。悩んだ。

でもこれをレジにもっていったらきっと

「はあ?お前みたいな脱オタ間もないキモメン

今更ピアノなんか弾いてモテようなんてお門違いだよこの下痢!ゲリオ!」

とか思われそうだなあと思ったのでとりあえずやめました。

「そうだ…他にも買うべきものあるんだからあとでまた来て買おう」

って思ったんですよね。

僕、本当脱オタしきれてない引きこもりの子なので、

その時点で本屋さんは九時に閉まってるとは思いもしなかったんですよね。

九時半ごろ本屋へ。



消灯してるよ!!!




買えばよかったんだよ…あのときに…

だって。だってだって。ぐすん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。