テーマ:

2014年も残すところ数時間になりましたね。



今年は私の人生の中で1番時間があっという間に過ぎた1年でした



私は夢や目標を細かく手帳に書いてるんですが


その夢や目標がいくつも叶った年になりました。



充実していて、幸せな1年でした。




また学生時代、プレス時代から仲良くしてくださっている友人や知人の


皆さんに今年も心から感謝する一年でもありました。




応援してくださっている方々や

C.C.CROSS、AGNOSTを好きと言ってくださっている方々、

ご愛用してくださっている皆さまにも

本当に心から感謝しています。




本当にありがとうございます!!!





2015年もっともっと努力して


周りの皆さま、応援してくださっている皆さまに恩返しもでき


自分自身でも納得できる自分になれる様頑張ります!




2015年もよろしくお願い致します!


皆さま良いお年をお過ごしくださいきらきら!!


2014.12.31 大橋沙里










AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード