一年は早いなぁ♡

またこの日です♡

新潟ヨンソをみて
ヨンソペンが増えたよね。

今はどう口笛


いろんな変化がある中で


この時の2人の気持ちは


そして今






ふふ♡

何をして何を思って
この舞台に


『最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるでもない。
唯一生き残るのは、変化できる者である』


ダーウィンの有名な名言だ
だがこれもいろんな説がある。


私達が生活する上で変化に対応できてこそ
人は成長している。

人はそれでも変化をおそれ
受け入れるには人それぞれ時間がかかる



あれから数年❗️

私達もヨンソも変わっただろうか。


変化していて当たり前💕

ちゃんと成長している証拠だ。


夫婦も立ち止まってはいない。

だから

ヨンソカップルの形も変化して当たり前❗️


変化は目に見える変化と内面の変化


内面の変化は自分自身でも気づくのは
だいぶ時間が経ってからじゃないかな。

その遠い先に

私が応援している
ヨンソカップルの幸せがあればいいな💕💕

ある日突然🤣。。(^^)




ヨンソペンである事は

不動の私も

応援の仕方に変化がある


だけど今までもこれからも

ずっとずっとヨンソぺん💕💕

{88D05B55-9632-4657-8742-3F7B6DC3CCC1}





AD