こんにちは!Mariです。


すっかりSNS出不精になってしまっていました笑い泣き


別のウェブサイト作成や執筆などでPCに向かうので、目の疲れをセーブするため、あまり画面類を見ないようにしていたら
あっという間に約一ヶ月も経っていました。




週末はとても綺麗な綺麗なお天気のニューヨークでした。
What a beautiful day!

久々にofflineで、近所の川辺をお散歩。
風が肌寒かったけど、やはり自然の空気に触れるのは気持ちが良いものですね。






こういう装飾の着いた古いビル、
見上げるだけで萌えてきますラブ



最近は、後明日にいよいよ控えた道場の3周年演武会への練習の日々。




一年前のこの時期、右も左も分からないまま始めた殺陣。
そして、その右も左も分からないまま出させて頂いた演武会(笑)
そんな必死な状態から早一年ですよー。


つい最近は、道場仲間と、
「あれ?この時期(演武会二週間前)は、もっとクオリティが上がってるはず何だけどなぁーガーン滝汗ゲッソリ
と嘆いてました。

泣いても笑っても、明日が本番。
今は、ゲネプロに向かう電車の中です。
ドキドキワクワク♪


身体の使い方ってホントに鍛錬ですね。
日頃の癖が出てしまう。
たったの一回しかない本番。

良く言われるのは、
リハーサルで出来ない事は本番では出来ない。
(本番に強い人もいる、と言われそうですが)

確かに、比較的にリラックスしたリハーサルで出来る事に、
本番には、観客に見られる事によって、負荷と高揚が掛かりますからね。


それでも、皆でお互いの理解を擦り合わせて、
一つの作品を創り上げる舞台はたまらないですね。
今は、高揚が溢れてきてますおねがい




本番一週間前に、マイ刀を迎え入れました♡
きゃっ!頑張ろう!笑

TATE Hatoryu NY

AD