• 13 Aug
    • 新人到着と女の子ラストのお知らせ

      8月2人目、新人到着しましたので、ご紹介します アヤノちゃん、23歳 熊本県出身です。 本人曰く、シンガポールに興味があって来星しました!との事 私としては、海外に興味があるグローバルな女の子が増えて嬉しい限りです   気になる横顔はこちら 皆さん、アヤノちゃん宜しくお願いします   そして、女の子ラストのお知らせです レナちゃん、19日(土)LAST 落ち着きのある接客で半年間、よく頑張ってくれました 皆さん、最後までレナちゃん宜しくお願い致します   月曜日からシンガポールに戻って来る方も多いのではないでしょうか。 CCCLUBは元気に営業しております     KYOKO    

      1
      テーマ:
  • 02 Aug
    • お休みと女の子ラストのお知らせ

      8月になりました 日本に一時帰国されている方も多いようですね   さて、お知らせです。 来週9日(水)はNational Dayの為、お休みとなります お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します   続きまして、女の子ラストのお知らせです ナナちゃん、ヒトミちゃん12日(土)LAST 二人も半年間よく頑張ってくれました 皆さん、最後までナナちゃん、ヒトミちゃん宜しくお願いします   今宵もCCCLUBでお待ちしております   KYOKO

      2
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 新人到着と女の子ラストのお知らせ

      新人さん到着しましたので、ご紹介します ミナちゃん、21歳 奈良県出身、英語喋れます 海外経験をしたいのでシンガポールに来ました!との事。若いのにしっかりしています   気になる横顔はこちら 皆さん、ミナちゃん宜しくお願いします   続きまして、女の子ラストのお知らせです 7月29日(土)ユウリちゃんLAST 8月2日(水)モコちゃんLAST 2人共よく頑張ってくれました 皆さん最後までユウリちゃん、モコちゃん宜しくお願いします   今宵もCCCLUBでお待ちしております   KYOKO  

      1
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 新人到着とお知らせ

      今月、一人目の新人さんん到着しましたので、ご紹介します   ミカちゃん、28歳 山梨県出身。 お姉さん系の女の子です   気になる横顔はこちら 勤務期間が3週間と短いので、皆さんお早目に会いにいらして下さいね   続きまして、お知らせです。 今週の6(木)、7(金)は浴衣デーとなっております 普段ドレス姿しか見れない女の子達の浴衣姿が見れますよ〜 皆さん、お誘い合せの上、お待ちしております   今宵もCCCLUBでお待ちしております     KYOKO

      2
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 新人到着From福岡

      新人さん、到着しましたのでご紹介します   ルキナちゃん、18歳 福岡県出身。 お酒強し、英語も聞き取りレベルならOK そして何と、最年少でございます 若さを武器に頑張りますとの事。   気になる横顔はこちら 皆さん、ルキナちゃん宜しくお願いします   今宵もCCCLUBでお待ちしております     KYOKO

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • お知らせ

      来たる6月26日(月)はハリ・ラヤ・プアサで祝日ですが、CCCLUBは通常通り営業致します   そしてもう一つ、女の子ラストのお知らせです ユミちゃん、30日(金)LAST 約4か月間、頑張ってくれました 皆さん、最後までユミちゃん宜しくお願い致します   今宵もCCCLUBでお待ちしております     KYOKO

      テーマ:
  • 06 Jun
    • 新人到着と女の子ラストのお知らせ

      新人さん、一気に二人到着しましたので、ご紹介します   一人目。 カオリちゃん、27歳 神奈川県出身。 本人の自慢は声が可愛い事 是非、聴きに来て下さい(笑)   気になる横顔はこちら   二人目。 レイちゃん、27歳 こちらも神奈川県出身。 英語喋れます お酒が強いそうなので、殿方達、楽しく飲めますね!(笑)   気になる横顔はこちら カオリちゃん、レイちゃん共に9日(金)までの勤務となりますので、皆さんお早目に会いにいらして下さいね   そして女の子ラストのお知らせです ユリカちゃん、16日(金)LAST 1年半、本当に長く頑張ってくれました。 私はまだ、ユリカちゃんが辞めてしまうのが信じられません… 次のステージでも頑張ってくれる事を、スタッフ一同応援しています   皆さん、最後までユリカちゃん宜しくお願いします   今宵もCCCLUBでお待ちしております     KYOKO  

      2
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 新人到着From東京

      6月一人目、新人さん到着しましたので、ご紹介します   ユウリちゃん、28歳 東京都出身です。 本人曰く、人見知りしない性格なので、お喋りするのが好きとの事   気になる横顔はこちら 皆さん、ユウリちゃん宜しくお願いします   今宵もCCCLUBでお待ちしております。     KYOKO  

      1
      テーマ:
  • 31 May
    • 新人到着From福岡

      5月も最終日になりました 新人さん到着しましたので、ご紹介します   リサちゃん、31歳 福岡県出身。 英語喋れます 占いが出来るそうなので、気になる殿方達は鑑定してもらっては…!?   気になる横顔はこちら 皆さん、リサちゃん宜しくお願いします   今宵もCCCLUBでお待ちしております     KYOKO

      1
      テーマ:
  • 26 May
    • 女の子ラストのお知らせ

      女の子ラストのお知らせです   サヤちゃん、6月3日(土)LAST ケイちゃん、同じく6月3日(土)LAST   2人とも、約1か月と短い間でしたが、頑張ってくれました。 最後までサヤちゃん、ケイちゃん宜しくお願いします   今宵もCCCLUBでお待ちしております     KYOKO    

      2
      テーマ:
  • 10 May
    • 新人到着2本立て

      新人さん、一気に2人到着しましたのでご紹介します   一人目 ケイちゃん、30歳 大阪府出身。 シンガポールに興味があって来星しました!との事   気になる横顔はこちら   続きまして〜 サヤちゃん、32歳 北海道出身。 シンガポール内を色々観光してみたいとの事です   気になる横顔はこちら 心優しい殿方の皆様、ケイちゃん、サヤちゃんに色々教えてあげて下さいね   今日は祝日ですが、CCCLUBは元気に営業致します 今宵もお待ちしております     KYOKO      

      3
      テーマ:
  • 07 May
    • 女の子ラストとお知らせ

      5月になりました お知らせです まずは女の子ラストから   アヤちゃん、10日(水)LAST マドカちゃん、13日(土)LAST 二人とも約1か月弱、頑張ってくれました 皆さん、最後までアヤちゃん、マドカちゃん宜しくお願いします   そして営業日のお知らせです 5月10日(水)はベサック・デーで祝日ですが、CCCCLUBは通常営業致します   今週も元気に営業しております〜皆様のご来店をお待ちしております     KYOKO    

      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • お知らせ

      日本はいよいよGWですね この時期に一時帰国される方も多いのではないでしょうか さて、お休みのお知らせです    5月1日(月)はレイバーデーの為、お休みを頂きます! 皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します   今宵もCCCCLUBでお待ちしております     KYOKO

      4
      テーマ:
  • 25 Apr
    • お礼とお知らせ

      まずはお礼を言わせて下さい!   先週は私の誕生日に多くのお客様が駆け付けて下さり、お祝いして頂けた事、非常に嬉しく存じます シンガポールにて2回目の誕生日が迎えられて幸せでした 皆様、本当にどうも有難うございました 今後とも末長くCCCLUBをご愛顧の程、宜しくお願い致します。   そんなこんなでバタバタしており、新人さん紹介が遅くなりました… イオリちゃん、23歳 北海道出身です。 品のあるお嬢様系の女の子です。   気になる横顔はこちら 皆さん、イオリちゃん宜しくお願いします   女の子ラストのお知らせです エリカちゃん、29日(土)LAST 半年間、本当によく頑張ってくれました 皆さん、最後までエリカちゃん宜しくお願いします   今宵もCCCLUBでお待ちしております     KYOKO  

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 私事で、スミマセン…(汗)

      いつもCCCLUBをお引き立て賜りまして、有難うございます。心より厚くお礼申し上げます   さて、私事ではございますが、来る4月20、21日に誕生日のお祝いをする事となりました ご多用中は存じますが、少しのお時間を頂ければ、幸いです。 お客様のご来店を、心よりお待ちしております 美味しいシャンパンが飲みたいな笑)   今宵もCCCLUBでお待ちしております     KYOKO  

      1
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 新人到着From東京

      新人さん到着しましたので、ご紹介致します   カズミちゃん、32歳 東京都出身です。 落ち着いた感じのお姉さんです そして最近珍しい、ショートカット!   気になる横顔はこちら 皆さん、カズミちゃん宜しくお願いします   今宵もCCCLUBでお待ちしております     KYOKO

      テーマ:
  • 06 Apr
    • 女の子ラストとお知らせ

      来週、4月14日(金)はGood Friday Dayで祝日ではありますがCCCLUBは通常営業致します   また同日ラストの女の子がいます リカちゃん、14日(金)LAST 約3か月間、頑張ってくれました 皆さん、最後までリカちゃん宜しくお願い致します   今宵もCCCLUBでお待ちしております     KYOKO

      2
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 新人到着とお知らせ

      一気に2名の新人さん到着しましたので、ご紹介します   一人目 カナミちゃん、28歳 大阪出身の色白の女の子です。 本人曰く、お酒を飲むとテンション上がりますとの事   気になる横顔はこちら   二人目 ナツキちゃん、29歳 埼玉県出身。 こちらもお酒がスイッチになる様です(笑)   気になる横顔はこちら カナミちゃん、ナツキちゃん共に今週土曜日までの勤務となりますので、お早めに〜   そして毎度お馴染み、KLのアヤちゃん帰って来ています こちらは約1か月間の勤務です   今宵もCCCLUBでお待ちしております     KYOKO        

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 新人到着From山形

      久々!新人さん到着しましたので、ご紹介します   マドカちゃん、31歳 山形県出身です。 海外生活を経験してみたくてシンガポールに来ましたとの事。 英語も喋れます   気になる横顔はこちら 皆さん、マドカちゃん宜しくお願いします   今宵もCCCLUBでお待ちしております     KYOKO  

      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 女の子ラストのお知らせ

      3月は別れの季節ですね… 今年は数多くのお客様が日本に帰国が決まり、寂しい限りです   そして女の子もラストです リエちゃん、27日(月)LAST 約4か月間、頑張ってくれました 皆さん、最後までリエちゃん宜しくお願いします   今宵も、CCCLUBでお待ちしております     KYOKO

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。