1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-22 23:46:06

2013年 おさらい!! パート②

テーマ:ワタシごと

去年の、おさらい4月~6月編ですラブラブ



aya 2013年 4月
 aya


○4月2日 「BOYFRIEND 瞳のメロディ リリイベ」@ZeppNagoya

CDを3枚購入で、リリイベ参加×2公演行った! 当日は、雨だったけども・・・

歌うわ、フォトタイムあるわで、興奮した!最後に全員とタッチもあったしイラブラブ!





もうね、この距離で写真とれちゃうんですよ!アイポンで^^ラブラブ!やみつき!おいしいリリイベでした☆


○4月5日~7日

INFINITEが、めっちゃ久しぶりにカムバしてサイン会がある!とのことで、あやかちゃんと渡韓!!

代行で、CD20枚購入して・・・ドキドキしてたんだけども。。

見事サイン会は、ハズレた・・・もう、彼らは人気すぎてCDのボーダーが80枚くらいみたい・・・ うん、いつか絶対100枚買ってやるゥ

金曜に、代行でチケット買ってミューバンは行けて、ぴに見れたけども・・・

あ~~~><雨だし、肌寒いし、計画立ててない韓国だったから、何したのかも覚えてない>< ぁ、ぴにがCMやってるナチュールってゆうアイスクリーム屋に行けた♪



いろいろ、学習した旅だったな。


○4月14日

Kポップホークスデーとかゆう、福岡のヤフードームで野球で始球式すませる&ハイタッチのイベント!!

なかなか、触れないお相手だと分かったから、行くしかないよね~。。。

行きは、小牧空港→福岡空港 帰りは、博多→名古屋新幹線っていう・・><

ものすごいハードだった。野球なんて見たことないし。。。



でも、たまにメンバーが観戦してるお部屋からちらちら外に出てくるから、ファンは気が気じゃなく双眼鏡でガンミしてたな。

しかし、タッチのためだけに、福岡日帰りはうーーーん得意げするもんじゃーないなって思った!! 妹の中学の同級生「たっぴー」と、りんちゃんと、あやかちゃんは行けなくって、あやかちゃんの妹のかなちゃんと4人で行ったよ^^


あー濃い4月だった><


aya2013年 5月 こいのぼり


○5月10日

東方神起が名古屋ドームで3DAYライブをやり、母がみたい!と言いだしヲタ友さんにチケット譲ってもらい見てきました。真っ赤なペンラの嵐><

皆、Kポはトンからスタートだよね! こんなに、日本にKポを広めたのもトンだよね。2人しか居ないトンは、なんだかさみしかったよ・・・


○5月18日「INFINITE USJにてミニライブ」

はい?!なぜに、ユニバでミニライブゥーーーーって思いました☆

数日前に、胃腸風邪になってしまい、キャンセルしようかずっと悩み、会社の先輩が「行くしかないです!」って言ってくれて行きました。メンバーは、ライブ前にユニバで乗り物乗ったりしてて、、、ちょい遅れてUSJについたからマスターさんの写真見て楽しんでた♪

後ろのほうで良く見えなかったけど、おなか痛くなって仮設おトイレに3回も行っちゃったわー笑


aya2013年 6月aya


○6月2日 「BOYFRIEND LOVE COMMUNICATION2013@イオン大田かライブビューイング」

どうしても、休みの都合が合わなくってライブビューイング!!

でも、大きいスクリーンで生ライブだからすごい良かった^^

ミヌくんが、よじゃと2人で踊ってたのにちょいジェラシーだったなw


○6月9日~10日

中部からAIR ASIAってゆうLCCが飛びだして、一人2万以下で行けたので妹と渡韓 !明洞でお買い物して~ロッテホテルの朝食バイキングに久しぶりだし行ってみたらさ。なんと一人60000ウォンもして><

父のクレカ使って食べちゃった。。。。笑 くそ高いじゃん。庶民には払えません。。ごめんよ、父カゼ


○6月15日「INFINITE 恋に落ちるときリリイベ@オアシス21」

ぴにが、いるで(日本デビュー)しました!!衝撃だったよおお。

なんと、日本のあちこちでタッチ会やりました。名古屋のオアシスでやるなんてさ。あそこ、母親が趣味でやってるフラダンスとかの発表会やるとこだって!何考えてるんだよ、ゥリム・・・って思った。


めっちゃ、人集まってるし・・・・。

その中、2回ハイタッチできて、アルバム1枚4000円くらいしたのをけっこー購入して、抽選で当てた・・・

          


うん、限定盤とか10枚も確実に必要なかったよ、うん。本当に流されやすいタイプです。

この時、友達がホヤって作ってくれてこの帽子2013年、め=====っちゃ愛用しまくった!! わたしが、列になってタッチ待ってる時にね、ホヤが、タッチとタッチの間でちょうどスタッフとゆう壁がないポジションの直線上に私がいて、オウって!挨拶して手をふってくれたよおおおおお>< 一人、舞い上がった叫びドキドキ優しいホヤーーーー!!

りんちゃんが、ソンヨルが好きなんだけどね、スタッフにはがされないようにめっちゃ粘っててさ、スタッフに見事はがされたのは面白かったな。


○6月20日~21日「INFINITE 恋に落ちるとき リリイベ@札幌ファクトリー」



LCCのジェットスターで片道4000円でとれたため札幌まで行ってしまいました。。。しかし前日にまさかのフライトキャンセル>< スカイマークで慌てて取り直したけど、出費だったよー。

札幌は、大きくなってから初めて!!6月なのに、肌寒かった・・・。

こちらは、ハイタッチ3回してきた!けど、高速ハイタッチってやっぱり何言っていいのかよくわからず、札幌めし堪能してかえってきた☆

試験を2日後に控えてるのに、行ってる時点でダメです。あー反省・・・・・

本当に、リリイベはお金使う、試験前に時間も使うわで、反省ポイント多数!


○6月26日~28日「母とヲタじゃない韓国旅行」

韓国だーい好きな母と!! また、別でブログ書く予定です。人生初めてのシミ・ホクロ取りしました!はう、高かった・・・・・・

帰国後、ホヤのご両親が仁川に「とんかすた」ってゆーとんかつのお店をOPEN。。。いや、ほんまニアミス。ちゃんとOPENの日わかってたら韓国に残留したのに。ぺん失格~><ホヤ、当日お店に現れていたもん><



これまた、濃厚な4、5、6月ガーンお金なんて、貯まる気配すらないですよね。

長々と、読んで頂きありがとうございました☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-12 17:40:21

2013年 おさらい!! パート①

テーマ:ワタシごと

2014年、あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ 

チャーリー30歳になりまして、ブログ復活したいと思います! これからも、よろしくお願い致します韓国


2013年、あまりにも遊びすぎた為・・・ 記録に残しておこうと思います(・∀・)

こりゃ、今年もお金は使う一方だな・・・笑



鏡餅2013年 1月門松・右


○1月3日~1月5日→ 母・妹とプライベート台湾旅行

妹は、通常の休みしか取れない為、正月休みに・・・

雨ばっかりなのと、暖かいと思いきや・・・ふつうに寒かった。

食べ物も、そんなに私の口には合わず・・・やっぱ韓国だねって皆で話す。3万両替するも、余りまくったな。 しかし、台湾でも韓流・Kポップが人気で韓国から輸入してるセーターが買えたのがうれしかったなドキドキ


○1月12日~1月13日

2012年より、インフィニットにハマってるっ私は、友人と、リーダー ソンギュの

ミュージカル「光化門恋歌」に行く!

はじめ、チケットにはずれ、意地でも行きたくって2次選考で1枚16000円もするチケットが2人してダブル・・・・本当に、本当に、さばけなかった・・・

出番は、それほど多くはなく。妹の友達たっぴーと14年ぶりの再会でミュージカルのチケットを買ってもらい友達のあやかちゃんと3人一緒に行った合格

ただ、ただソンギュぺんじゃないのに、見たくて行ったけど内容が、ディープで(学生運動の内容) 本番中、寝てしまった・・・笑 でも、いい思い出ドキドキ


○1月17日~1月19日

2012年より、ハマっているINFINITEのホヤが、ドンウと2人で「INFINITE H」とゆうユニットを組んだため、同時期にカムバックしていた「BOYFRIEND」と2つ音楽番組で見れるかな☆とおもい、ミューバンに!!

が・・・・・18日金曜日みゅべんには、出ずに・・・フィリピンでの音楽番組に出るとのこと・・・・

悔しくて、寂しくて、空港までお見送りに行くも、かする・・・笑

ミューバンは、代行で入って 無事、ボーイフレンドだけは見れた・・・笑

本当に、笑うしかない・・・

しかし、帰りの仁川で、少女時代と遭遇し一緒に出国した! ふつうの大学生のファッションでとても、好感がもてたユナちゃん♪


梅2013年 2月梅


○2月23日~2月25日 INFINITE∞ぼった栗ツアーin プサン!!!!!

SS501が好きな時、栗ツアーに行かなくってめっちゃ後悔した私は、迷わずポチッタ・・・ョ笑 13万くらいだったwうん、高いよねw

けど、けど、ホヤのおばあちゃんがやっている昌原(チャンウォン)のお店にも行けて、ホヤママとパパと記念写真も撮れて、大満足な栗ツアーだったドキドキ

     
              

2012年の∞のアリーナツアーは、本当に遠い席だったし、近くで見れて、初めてのハイタッチ(優しいメンバーは握手だったな)もできたし!!団体の記念撮影も撮ったし!!

撮影終わりに、ホヤに近づいて握手をちゃっかりしてもらったのも、ほーーんと良い思い出ヾ(@^▽^@)ノ

また来年も、絶対に、行こう!! と思ったけど、2014年1月まだ詳細等 発表ナイので、今年は無いのかな・・・



ひな人形2013年 3月ひな人形

1月、2月と遊びすぎた為、おとなしくしてました。





さあ、やっと④分の①書けました。。。長々、読んでくれてありがとうございます!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-18 01:57:40

くまちゃんスニーカー

テーマ:韓国アイドー
オレンジキャラメルの、カムバ曲 めちゃかわいーですよね!
photo:03



PVも最高に可愛くてオモロイラブラブ
photo:01


この、卓球の時に履いてるくまちゃんスニーカー!!
なんて、キャラフルでかわいーの♡と思ってました!

ぴにの、ドンウさんプライベートで履いてるしっ👠
photo:02


いま、流行りなのかなー🌟かわいーなあ🌟
アラサーだけど、履いていいのかなー笑
ぷはー(=´∀`)人(´∀`=)

ぼぷちゃんが、イメージキャラクターやってるDearBerry!
大邱に第一号店出来たみたいで♡
早く、ソウルにも出来てほしー!22日は、サイン会だとか★うらやま!
個人的には、このパックを買いだめしたーーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
以上、夜中のぼやきでした💦
おやすみなさい。
photo:04





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。