2013-03-24 18:47:54

くいしんぼう仮面がスポーツBAR始めます。

テーマ:ブログ
私くいしんぼう仮面が来月下旬から梅田( 北区堂山町2-8大扇レジャービル302)でスポーツBARを始める事になりました!

営業時間は20時~3時予定。

店内では昔の大阪プロレスの映像を

そうやな1999年の旗揚げ戦から遡って垂れ流そうかなんて事を考えております!

そしてその映像を観ながら私がウンチクをたれると(笑)
そんな自己満足なBARなんてどうですかね~(笑)

そんな訳でまた近いうちにオープンの日を報告しますので日本全国のプロレスファンの皆様そしてくいしんぼう仮面ファンの皆様、応援宜しくお願いしますね(^-^)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

くいしんぼう仮面さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■マジっすか!

いつかいきたい!

子供が寝たらいきますw

6 ■出店おめでとうございます

楽しいバーになりそうですねo(^-^)o

Openしたら呼ばれますよ~(^O^)

5 ■無題

おはようございます!

昨日は、お疲れ様でした。

また、お店の名前とか詳細決定したら
拡散させて下さい!

カウント 2.99 や、A-toys cafe みたいに
皆が集い、イベントなんかも出来る
お店になるといいですね!

4 ■無題

マスクでやるのかな~?
素顔…!?(^w^)

3 ■社長!

楽しみです♪
是非お邪魔致します!

今日はユニーク軍勝利感動的でした!!!

2 ■(^^)/

くいさんのBar 、息子と寄せて頂きますね
(*^^*)

楽しみにしていますね(^^)/

1 ■無題

すごいですね!!

いってみたいです~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース