Elephant Day | 【タイ雑学ブログ】CCAタッチ・ロイクロのあそこ

【タイ雑学ブログ】CCAタッチ・ロイクロのあそこ

タイのディープなタイマッサージが世界のブームだった時代がありましたが タイ政府が標準化したため魅力を失ってしましいました 古き良き時代のディープなタイマッサージを懐かしみながら タイのあんなことそんなことこんなこと発信ブログです

今日3/13は、象の日です

 

みなさん、象さんに乗ったことありますか?

 

チェンマイ近郊には、何箇所か象さんキャンプがあって

 

象のショーや象乗りができますよ~

 

 

 

CCAでは日曜日限定で

 

タノム校長が直々にツアーをしてくれますよ

 

スクールに来た際にはご相談あれ~

 

 

 

はい、ではお昼ごはんの紹介

 

本日のシェフはそのタノム校長

 

みんなの知らなそうなタイ料理をよく作ってくれます

 

今日もその一つ

Writing byもんちゃん

 

 

でん!!

ต้มจับฉ่าย

 

野菜のごった煮スープ

 

中には大根も入ってアローイです

 

 

 

そして、おやつはコレ

アイスクリーム

 

なぜか一つだけ、チョコチップ笑い