CCAタイマッサージスクールの散歩道 

チェンマイで、タイマッサージスクールに通う人たちに、チェンマイ生活がより充実し楽しく豊かになるようにタイマッサージスクールのこと、タイマッサージのこと、タイマッサージに関するよくあるQ&A、チェンマイの生活情報などの現地情報を発信します。


テーマ:

熊本と大分で大きな地震があり、1か月半がたちましたが、まだ余震は続いています。

CCAでは、百万人企画という企画で、ルーシーダットンなどの講座の収益の一部を、このチェンマイの地域の団体に寄付をしています。


スクールの受講生が100%日本人ということもありまして、今年は趣旨を変更して熊本地震への義捐金とさせていただきました。


私個人も阪神・淡路大震災で被害をうけましたが、一歩、一歩復興に進んでいくしかありません。


何も言葉がありません。




























チェンマイで世界で一番気持ちイイマッサージを習おう!
CCAのメインホームページ

タイ政府認定のタイマッサージ理論の単位を無料で取得できます

理論講座のHP

学校選びは受講者の生声を聞くのが一番ですよね

CCA卒業生の生の声


インターン生(研修生)の書いてる内部告発 お昼・おやつ・アフタースクール

CCAのあそこ

百万人3企画 タイからの贈り物(社会貢献型講座)


①ルーシーダットンを習っちゃおう、資格を取っちゃおう、教えちゃおう!

CCAルーシーダットン


②ベビーマッサージを習っちゃおう、資格を取っちゃおう、教えちゃおう!

CCAベビーマッサージ


③フットリフレクソロジーを習っちゃおう、資格を取っちゃおう、教えちゃおう!

CCAフットリフレクソロジー


CCA創立10周年 一億人総元気社会企画

ノンプロ達の1日でできるタイマッサージ&オイルマッサージ インストラクター資格をとろう!

HOMEタイマッサージ&オイル


タイマッサージプラス・ワンシリーズ


①ハーブボール・セラピーを習おう! そしてインストラクターになろう

ハーブボール・セラピー


②ランナーの木槌マッサージトークセンを習おう! そしてインストラクターになろう

トークセンマッサージ


③ランナーの秘儀ジャップセンを習おう! そしてインストラクターになろう

ジャップセンマッサージ



CCAはチェンマイのどこにある

CCA Map

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

チェンマイ仙人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。