CCAはうすのワンワン管理人

CCAを引退しCCAはうすの管理人をしてます。毎日2~3回犬を連れてニマンヘーミンを散歩してます。


テーマ:




CCAの理論講師、お医者さんのロスポン先生は、人の体をHなエロメガネばかりでなく、解剖学的な色メガネで観察しましょうと提唱しています。


小腸は免疫をコントロールする第2の脳ともいわれます。

脳がストレスを感じると大腸は下痢や便秘になるほ関係が密接です。

お腹マッサージは、これらの腸を刺激するととみに、お腹の太い大動脈を刺激するので、体全体の血行  を良くします。

施術後、視界が明るくなったりします。


広い背中は、交感神経と関係の密な背骨の際を走る脊柱起立筋群、肩こりと関係する肩甲骨を動かす筋肉群、年齢とともに不具合がおきやすい肩関節を動かす筋肉群などに分けて覚えましょう。


静脈(じょうみゃっく)と同じ動きをするリンパ節のマッサージもデトックスに役立ちます。




背中側から遊離肋骨の上を強く圧迫または振動を与えると、腎臓の内臓感覚が不快を感じます。



顔のマッサージは、1日のストレスでくしゃんだ顔を柔らかくします。



チェンマイクラシックアート(CCA)タイマッサージスクールとは

CCAは、チェンマイにある日本人とタイ人が共同でつくったタイ政府公認の公式スクールです

CCAは、外国人学級のプロブレムを解決した日本人だけのタイマッサージスクールです

CCAは、真剣な人だけが学ぶプロ仕様のチェンマイ式マッサージ専門スクールです


チェンマイで世界で一番気持ちイイマッサージを習いませんか


政府公認タイマッサージの理論の単位が無料で取得できます


タイからの贈り物 百万人のリンク③企画

すべての受講生が、インストラクターの資格を申請できます

この講座の収益の一部は、タイ地域社会に還元しています


ルーシーダットンを学んじゃおう、取っちゃおう、教えちゃおう


ベビーマッサージを学んじゃおう、取っちゃおう、教えちゃおう






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

チェンマイ仙人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。